勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









キティ切手(2009年08月12日 水曜日 20時00分)

別の用件で郵便局に行ったら、キティの切手が売ってたので思わず買ってきた。

P1030549.jpg

これめっちゃ可愛いんだけど!

去年もキティの切手は買って、それは十二単のキティでそれも可愛かったんだけど、
今回のは去年のよりさらに可愛い。

毎度のことながら、使うのもったいないので、2シートずつ買ってきた。
(使う用と取っておく用)
そうやってどんどん切手が溜まっていくんだけどね・・・。
誰かにお手紙書かなきゃ。







(2009年08月13日 木曜日 09時55分)
投稿者:Litsuco(URL

偶然にも(?)わたしも昨日郵便局でキティーの切手発見しました。
買いませんでしたが。
裏面が確かシールだっだような。
シールだといつでもぺたっとしっかり貼れるのでいいですよね。



(2009年08月13日 木曜日 12時04分)
投稿者:cherry(URL)

そうです。シールになってるので、はがれる心配が無いからいいですよね。
かわいい切手があるとつい買っちゃいます。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント