勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









うながっぱを探せ!(2009年08月24日 月曜日 20時00分)

ナンさんより、うながっぱ風鈴がたじみ創造館に売っているという情報をいただき、
さっそく買ってきた!

P1030605.jpg

500円やった。安っ!
さっそく窓のとこにつけてみたけど風がないからなかなかならない~。
風鈴が入ってた箱も可愛かったので、何かに使わなきゃ。
あと、グッズ買うといつももらえるシールも、いつのまにか新しいのが出てて、もらえた。
(写真右下の緑色の方)

ハンドタオルも新しいのが出てたので、買った。

P1030602.jpg

4種類くらいあったけど、前はアップリケだったのが、ただのプリントになってるあたり、
ちょっと手抜きじゃないか?
可愛いからいいけど。

それから、たじみ創造館の前にある、
6月くらいにオープンした「ARTIGIANO」というパンやさんに行ってきた。
そこで、思わぬものを発見!

P1030608.jpg

うながっパン!
あまりの可愛さに思わず買ってしまった。普通にチョコパンだけど・・・。
これ2個買ったらそれだけで風鈴と同じ値段なんだけど。
(でも美味しかった)







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント