勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









倉木麻衣 in 「MUSIC STATION」(2009年09月04日 金曜日 20時58分)

一昨日くらいにオフィシャルサイトを見てたまたま知った
倉木麻衣さん3度目のMステ出演。

最近残業ばっかりだったので、リアルタイムで見るのは諦めてたんだけど、
体調不良で死にそうになってたおかげで(おかげでってのも変だ)
定時で帰ったので、リアルタイムで見た。
(体調不良は薬飲んだので今は大丈夫。インフルエンザとかじゃないよ)

今回も、めっちゃかっこよかったねぇ。
ピンクのドレスがすごい似合ってるよねぇ。
トークはあんまりなかったけど、「わたしの、しらない、わたし。」の他に
デビュー曲も歌ってくれて嬉しかった。
テレビ出演だと、だいたいどの番組でも同じ曲しか歌わないから、
別の曲歌ってくれると嬉しいね。

「わたしの、しらない、わたし。」は、CMで聴いた時からすごく気になってた曲。
シングルだったら絶対買うのになぁ。
ベストアルバムはたぶん買わないなぁ・・・。
ってか、今回のベストアルバム、なんかいろんな媒体で出るみたいだね。
どうなのこれは・・・。
歌詞が、「愛にはなんとか」って歌ってるんだと思ってたら、
「ああ言えばこう言う」って歌ってたのね。

ライブツアーが名古屋飛ばされて悲しんでたら、追加公演があるみたいだね。
ちょっと行ってみたいけど、どうしようかな。







(2009年09月06日 日曜日 00時15分)
投稿者:隼人(URL

最近、少しでも体調がよくないともしかしてインフルエンザかもって敏感になりますが、インフルエンザじゃなくて本当よかったですね。自分も気をつけたいです。

Mステは2曲歌ってトーク付きで、本当によかったですね。倉木さんのライブへ行ってきましたが、すごく盛り上がって楽しめましたよ。



(2009年09月06日 日曜日 08時37分)
投稿者:cherry(URL)

そうなんですよね。
もうすぐガーネットのファンクラブイベントもあるので、ホント体調には気をつけないとです。
麻衣さんライブいいですね~。
私も名古屋がんばって取ろうかな。



(2009年09月10日 木曜日 07時32分)
投稿者:ランディ(URL

こんにちは。
『わたしの、しらない、わたし。』の頭のところの歌詞は、ファンの私でもMステの字幕見て、「あぁ~、そう歌ってたのか!」と初めて知りました(笑)
『わたしら』は『touch Me!』や『PUZZLE』を作った望月由絵さんの作曲ですから、前作同様サビの部分のインパクトが強いですね。

追加公演の名古屋は日曜日ですから是非!!
Mai-Kライブも楽しいですよ^ ^
私も都合がつけば日帰り強行参戦します(笑)



(2009年09月10日 木曜日 12時04分)
投稿者:cherry(URL)

麻衣さんの歌詞は結構意外な言い回しが出てくるので面白いです^^。
やっぱり、『touch Me!』とかの人なんですね。
曲調がそんな感じしました。
ライブはぜひ行きたいです。
楽しそう☆



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント