勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE レジャーシートバッグ(2009年09月14日 月曜日 20時00分)

ONE PIECEの新刊に挟んであったチラシについてた、レジャーシートバッグ。
イラストがすごく素敵だったので、欲しいなぁと思ってジャンプショップに行ってみたら、
あったので思わず買ってしまった。

P1030624.jpg

写真ちっちゃいからわかりにくいけど、このイラストがすごい素敵なの。
でっかいキャンバスが入りそうな大きさで、
電車で持って帰るのが大変だったこのバッグ、
もちろんバッグにも使えるんだけど、広げるとレジャーシートになるのだ。

P1030625.jpg

・・・写真がちっちゃいからなんのこっちゃって感じだな。
花火とか見に行く時に持って行ったらちょうどいい感じやね。
シーズン終わったけど・・・。

あと、ジャンプショップ行ったら、「ロマンス・ドーン・ストーリー」っていう
DVDが売ってたので、思わず買っちゃった。

P1030623.jpg

これ初めて見たんだけど、なんか限定品なのかな?
「もうここでしか買えません」とか書いてあるからさぁ・・・。買っちゃうじゃん。
ストーリーは、コミックス「RED」に載っている、
ONE PIECEの原点のストーリー「ロマンス・ドーン」をアレンジしたもので、
原作ではまだ海賊になる前のルフィのストーリーだけど、
このDVDではサニー号からはぐれて一人になったっていう設定。
なので、原作ではルフィひとりだったところ、最後の方には仲間みんな出てきたりして、
楽しかったよ。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント