勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









しゃばけカレンダー(2009年10月22日 木曜日 20時00分)

しゃばけの初めてのカレンダーが出たよ。





表紙から、鳴家たちとひょっこり顔を出すちっちゃな若だんながかなり可愛いカレンダー。
もちろん、しゃばけの表紙などを描いてらっしゃる柴田ゆうさんの作品で、
中身はカレンダー用のオール描き下ろし。

P1030809.jpg

大きさも、あんまりおっきかったら買うのやめようと思ってたんだけど、
文庫本くらいのちょうどいい感じのサイズだったので、
会社のパーティションに飾って使おうと思う。
予定が書けるともっと良かったけど、まあ、書こうと思えば書けそうだし。







可愛いっっ!☆☆☆(2009年10月22日 木曜日 22時31分)
投稿者:みわこ(URL)

今晩は~!

まあ~しゃばけのカレンダーが
出たんですね!
大きさといい、可愛さといい、
すてき!

カレンダーの大きさって、重要かも
しれませんね。
先日、某俳優のカレンダーをamazonで
買ったら、すごく大きくてびっくり!
大きさを確かめないで頼んじゃった
わけで。(笑)
でかいポスターサイズなので、かけて
おく場所がないし、表から見えるところに
飾るのも、かなり恥ずかしいし。
う~~ん、大失敗しましたワ。
(だから、買うなって!!!)



(2009年10月22日 木曜日 22時57分)
投稿者:cherry(URL)

可愛いですよね~。
柴田さんのイラスト好きです。
カレンダーの大きさは重要ですね。
俳優さんのカレンダーって、ちっちゃいのないですよね。
私も昔買ったことありますが、壁をかなり占領しますからね^^。
天井に貼って寝るときに見るってのはどうですか^^?



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント