勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









GARNET CROWライブトーク!(2006年10月12日 木曜日 21時56分)

yahoo!のライブトークという動画配信に、
GARNET CROWの中村由利さんが出た!
もう、めちゃめちゃ楽しみにしてて、
始まる10分前とかドキドキしっぱなしだったよ・・・。

生放送で30分間しゃべるということで、
どんな感じなのかぜんぜんわからず、
由利さんはいつもとても緊張した感じでしゃべってるので、
大丈夫かな~と心配してたのだが、
めちゃ面白かった!
っていうか、彼女はあんなにしゃべる人だったんだということにびっくり。

MCの人の聞き方も上手かったので、由利さんもしゃべりやすかったのだろうが、
MCのしゃべりを押しのけてのしゃべりっぷりにはホントびっくりだった。

っていうか、めちゃ可愛いし!
服もめちゃ可愛いし!

この間アルバムが出たばかりなので、
アルバムの話をたくさん聞けたし、
メンバーの裏話とかもいっぱいあって面白かった。
他のメンバー3人も見てたらしい。
出てくれればいいのに~。
あ、でも、4人で出たらみんなで譲り合いそう・・・。

しかも10分延長して40分間もしゃべったし!
GARNET CROWづくしの40分間(しかも生放送)なんて初めてだ~!!

あ~、しまった。
事前にここで紹介しておいて、
みんなにライブトーク見てもらえば良かったよ。
一人で楽しんでしまったよ。

またぜひぜひ出て欲しい~。
こんな贅沢な時間はないわね。

近々ブログでアルバムも紹介予定。
あと、冬にライブがあるんだけど、今年はなぜか名古屋でやらないんだよね・・・。
やってくれよ~・・・。

以上、興奮気味レポート終了。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント