勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE プリントシール(2009年11月13日 金曜日 23時55分)

ONE PIECEの映画のサイト見てたら、
ROUND1で期間限定ONE PIECEプリクラが撮れるというのを偶然発見したので、
これは撮りに行かねば!と、
カラオケついでに会社の人たちを(無理やり)引き連れて撮ってきた。

pri2.jpgpri1.jpg


全部で20種類あるらしい。
でも、そんなに撮るつもりもないんで、とりあえず、全員載ってるフレームで撮ってみた。
可愛い。

しかし5人で撮ったので5人で分けられるようにフレーム分割しようとしたら、
どれを選べばいいのかよくわからず、2種類×2の4枚になってしまったという・・・。
ケータイに画像送れたからいいんだけど。

映画の公開記念でいろんなところでいろんなキャンペーンやってるね。
花王のバブのサイトの壁紙、チョッパーが可愛すぎっ。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント