勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









「名探偵コナン」66巻(2009年11月18日 水曜日 21時19分)

66巻だって。
コナンも長いよね。

最近、ストーリー展開に若干飽きてきていた「名探偵コナン」なんだけど、
久しぶりにちょっと自分の萌えポイントがあったので、ちょこっと感想。

・・・楽天の画像、いい加減だなぁ。
上下切れてるよ・・・。

さて、私の萌えポイントっていうと、
ほとんど平次&和葉しかないんだけどね。
もののけ倉編に、お守り奪還作戦編・・・、
あ、ネタばれするので、読んでない人は注意。

コナンの映画見ていつも思うんだけど、
原作で出会ってない人たちが映画の中で先に出会っちゃうのが
なんか気に入らなくて、
でもようやく、今回平次と少年探偵団が初対面を果たしたので、ちょっとすっきり。
(初対面だよね・・・?)

今回はお守り奪還作戦編がちょっと好きだった。
事件自体はすごいわかりやすかったけど、まあそれはおいといて、
和葉ちゃんに片思いする男の人なんか出てきちゃうと、もう、ドキドキだよねぇ・・・。
そんなに簡単にあきらめないで、もうちょっと頑張ってアタックしてみてくれよ。
最後の写真とかね、もし落書きがなかったらどうなってたかな~とか、
考えるとまたドキドキだよねぇ・・・。
でも、くっついちゃわないところがいいんだけど。

白鳥警部の話も面白かったな~。
そうか、相手は小林先生かぁ。
でも、結局みんなうまくいきすぎだよねぇ、コナンって。
高木&佐藤ももうなんかすっかり出来上がっちゃったし・・・。
もうちょっと引っ張ってくれ。

・・・って、恋愛マンガじゃないよね。







お疲れ様です!(2009年11月19日 木曜日 23時40分)
投稿者:名探偵コナンが好き(URL

すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!




(2009年11月20日 金曜日 06時44分)
投稿者:cherry(URL)

こんにちは。
どうもありがとうございます~。
これからもよろしくお願いします。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント