勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









GARNET CROW OFFICIAL CALENDAR 2010(2009年12月18日 金曜日 20時00分)

カレンダーのことをすっかり忘れてて、
ONE PIECEの記事をアップした直後に宅配便が届いた。

P1040169.jpgということで、2010年も買った
GARNET CROW OFFICIAL CALENDAR。

今回のカレンダーは、メンバーがひとりずつ、
ドアップで載った写真が結構多いんだけど、
まあなんといっても、おかもっちがかっこよすぎっ!!
表紙の左上の写真から、おぉ、いいなぁって
思ってたけど、中見たらもっと感動!
2月とか、ひとりドアップだよ。
おかもっちと古井さんが一人ずつって、
これまでなかったような・・・?

12月は、2009年がインパクトありすぎたので、
あんまり驚きはなかったけど
(ってか表紙でもう出てるし)
みんな似合ってるね~。

今回のカレンダーは前回と同じ大きさだったので、飾るところに困らなくて良かった。

P1040166.jpg

前回の写真と変わらんやん、というツッコミはなしで。







好きなものに囲まれて☆(2009年12月20日 日曜日 23時46分)
投稿者:みわこ(URL)

cherryさん、今晩は~☆

おおっ!
いいなあ、壁一面のポスター、カレンダー
などなど。
好きなものに囲まれているって幸せな気持
ちになれますねえ。

うちは古い家のため、壁にも天井にも、無
理なので、ガラス棚のところにささやか?に
入れてます(笑)
子どもの頃、帯戸があり(ってそういうの
知らないよね・・・(^_^;))そこに「ツタ
ンカーメン王展」のポスター(笑)が。
叔母か誰かが貼ったと思うけど、
今、思うとかなりインパクト大〈爆)
おかげで、ツタンカーメンのファンになり
ました☆



(2009年12月21日 月曜日 06時43分)
投稿者:cherry(URL)

うちも確かに、昔住んでた家は貼れる壁がなかったかも。
ツタンカーメンですか^^。
それはインパクトありそうですね~。
しかしなんでツタンカーメン貼ったんだろう・・・^^。



(2009年12月21日 月曜日 07時10分)
投稿者:ランディ(URL

こんにちは。
私のところには不在票が届いてました(笑)
おかもっちはともかく(すみません)ゆりっぺさんの写真が気になって、気になって…笑



(2009年12月21日 月曜日 12時04分)
投稿者:cherry(URL)

やっぱり男の人はおかもっちより由利ちゃんや七さんですよね。
会社のガーネットファンの人も男の人しかいないので、おかもっちのかっこよさをあんまり共有できません^^;。



整理されてる~(2009年12月21日 月曜日 23時08分)
投稿者:うちのすけ(URL

ブログコメありがとうございました!

カレンダーこのサイズが一番いいですね^^
うちもこんなに整理されてたらいいんですけど、
何せ今は散らかってるので、
至る所にカレンダーやらサイン物やらばらばらに飾ってる状態です^^;

壁に貼ってあるの2年前のシズク『I still believe~ため息~』全国キャンペーンサインポスターですよね!

福岡にも来てくれたんですが、
何とその日はGARNETのFCイベントで東京に飛んでた為に行けませんでしたww

うちもちゃんと整理して、いつかブログにアップしたいっす^^;



(2009年12月21日 月曜日 23時46分)
投稿者:cherry(URL)

ご訪問ありがとうございます~。
うちも見せられるのはここまでです^^。
他は散らかってるので・・・。
そうそう、シズクのポスターは全国キャンペーンのです。
私が見に行った回はポスタープレゼントがなかったんですが、他の回を見に行った会社の人にもらっちゃいました。
福岡から東京とは、すごいですね。
福岡と比べたらぜんぜん近いんですが、なかなか東京まで行く気力がありません^^;。



うちも(2009年12月22日 火曜日 09時37分)
投稿者:yosimi(URL

はじめまして!

うちのすけさんから飛んできました~。●月生まれなので、UPはかなり嬉しいですよー!!

ガネの、メンバーの中に同じ誕生日の方が(^O^)



(2009年12月22日 火曜日 21時22分)
投稿者:cherry(URL)

はじめまして、ありがとうございます~。
あのかっこいいアップですね!
古井さんと同じお誕生日でしょうか。
私はおかもっちと1日違いの誕生日です。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント