勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









さぁさライブイベント in アスナル金山(2010年01月11日 月曜日 20時22分)

さぁさがまた名古屋に来たよ!

この間、パルコに来た時は用事で行けなかったから、また来てくれて嬉しい~。
さぁさのサイトには、サイン会ありと書いてあったんだけど、
アスナルのサイト見てみたら30分後に他のアーティストがやるっぽかったので、
もしかして15分くらい歌ってサイン会やって終わりか?とちょっと不安。
・・・だったんだけど、まぁ、他に行きたいところもあったので、
アスナル金山に見に行ってきた。

前回はすっごい雨と雷で歌どころじゃなかったんだけど、
今回は、晴れたので良かった。
でも、17時からなので、日も暮れてかなり寒い。

始まる20分前くらいに行ったら、もうかなり人がいてびっくり。
と思ったら、さぁさがリハーサルしててちょうど終わるところだった。
今日は天気も良かったせいか、他のアーティストを見に来た人がいたせいか、
前回とぜんぜん違って人が多かった。
あんまり真ん中も恥ずかしいので、前から2番目の端っこに陣取った。
物販のところに、普通に車谷さん(dbリーダー)がいてびっくりした。

私の不安は取り越し苦労だったようで、今回も5曲。
30分弱たっぷりと歌ってくれた。
ピンク色の帽子がすごい可愛かった~。
曲は、「ハロー ハロー ハロー」「金魚のうた」「毛布」「嘘」「ドラマチック」。
シングルやアルバムの曲だけじゃなくて、
インディーズの曲やc/wまで歌ってくれて嬉しかった。
前回はさぁさひとりだったけど、今回はリーダーがいたので、
2人のセッションでちょっと雰囲気が違う感じで、良かった。
・・・しかし寒かった・・・。
最初の2曲を口ずさみながら聴いていたんだけど(声は出してないよ)、
前にいたおじさんがちらちら後ろを振り返ってくるので、恥ずかしくて途中でやめる。

ライブ後、持っていったCDにサインをもらえたので、
サインをもらって握手もしてもらった。

P1040358.jpg

サインも可愛い。
そして日付がなんだか暗号のようだ・・・。

サインをもらう前、言うことをいろいろ考えていたのに、結局思い通りにしゃべれず、
「今日は晴れて良かったです」
・・・って意味わからんしっ。
しかも冷え症だから手がめっちゃ冷たいし。
ごめんね、さぁさ。

寒かったけどまた生でさぁさの歌声を聴けて良かった。
こんどはもうちょっと日がさしてるうちにやってほしいなぁ・・・。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント