勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









オリジナルシールブック(2010年02月14日 日曜日 00時00分)

ネットでいろいろ探してると、オリジナルグッズが作れるサイトが結構あって、
いろいろ作ってみたくなってきた。
で、作ったらやっぱり誰かにあげたいな~ってことで、
プレゼントあげたいがために無理やり企画を立ち上げたって感じだけど、
「お年玉に間に合わなかったのでバレンタインデー企画『お宝探しキャンペーン』」を実施。

前回クリアファイルを作った「クリアファイルラボ」の姉妹サイトなのかな?
ステッカーラボ」というところで作った、シールブック。

P1040405.jpg

今回も、イラストは描き下ろし。
シールブックは、シートのタイプが4種類(大きいの1枚で1シートとか、
ちっちゃいの6枚で1シートとか)あって、全部で8シートになるように自由に選べるので、
同じ絵柄で8シートでもいいんだけど、
せっかくなので、7枚のイラストを描いた。

そして、できあがったのがこれ。

P1040413.jpg

ケースも本格的だし、すごいいい感じ。
何よりも嬉しかったのは、私、7枚のイラストでひとつの物語になるように描いたんだけど、
いざ注文しようとしたら、シールの順番が選べなかったんだよね・・・。
まぁしょうがないかと思って、そのまま注文しちゃったんだけど、
できあがったのを見てみたら、ちゃんとしてほしい順番にしてくれてた!
何にも言ってないのに、そんなことまでしてくれるとは、感動。
嬉しかったので感想をサイトに送ってみたら、注文後にメールで問い合わせれば、
希望どおりにしてくれるそうなので、今度注文するときはそうしよう。

水曜日の夜に注文したら土曜日の朝に届いたし、出来上がりも早くてびっくり。
バレンタインデーに間に合わないと思って2週間くらい前に注文したのに、
早く来たから企画を前倒しでやっちゃおうかと思ったよ・・・。

P1040410.jpg

おまけで1シートずつシールも入ってたので、嬉しかった。
シールブックは1冊から注文できるし、他にもステッカーやお名前シールなど、
いろいろできるからお勧め。

1冊7枚×同じ絵柄2枚ずつにしたので、1枚使ってもう1枚は保存用とかもできるし、
ぜんぶぱーっと使っちゃうこともできるし、使わず眺めとくこともできるよ。







(2010年02月14日 日曜日 23時37分)
投稿者:背番号7(URL

やはり毎度のことながら、この絵は素晴らしいの一言ですね☆

心が温まります。

このシール、自分なら使わず(使えず)にぼーっと眺めてますね(笑)






(2010年02月15日 月曜日 06時48分)
投稿者:cherry(URL)

どうもありがとうございます~。
ぜひぼーっと眺めてください^^。



(2010年02月15日 月曜日 16時59分)
投稿者:ma-ku(URL)

イラスト、ほのぼのとして可愛いですねー。
壁にちょこっと飾ってもオシャレかもv



(2010年02月15日 月曜日 19時25分)
投稿者:cherry(URL)

ありがとうございます~。
いろんなところに貼っちゃってください☆



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント