勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ご当地キティ(2010年03月01日 月曜日 20時47分)

毎年恒例星屑同窓会と、GARNET CROWの東京ライブに行ってきた。
それはこちらを見てもらうとして。

東京に行ったので、やっぱりキティは買わなきゃ、と思って探したんだけど、
なんか最近、リラックマとかチョッパーに押され気味でキティコーナーが少ない・・・。
そしていろいろ見た結果、ネタっぽいのを購入。
どうも最近、可愛いのより変なのを選ぶ傾向がある私・・・。


174個目。
東京都、秋葉原ヲタキティ。
頭に迷彩柄、黒ぶちメガネに萌Tシャツ(裾はパンツの中)。
紙袋にリュックサック、リュックにはポスターらしきもの。
そこまではわかるんだけど、手に持ってるおでんの缶は何?
どうでもいいけどホント可愛くないなぁ・・・。


前回のキティのときに、名古屋市交通局キティの別バージョンが出るって書いたんだけど、
今日見てきたらどうもバスの種類が違うだけっぽかったので、買うかどうか迷い中。
ってか、名古屋市交通局キティいつもすぐ売り切れるのに、今回1ヶ月経ってもまだ売ってるんだけど。







(2010年03月01日 月曜日 21時03分)
投稿者:背番号7(URL)

すごいヲタっぷり!
「奇ティ」といったところでしょうか(笑)

たしか秋葉原で初めて自販機で缶に入ったおでんを売ったとか…他にラーメン缶とかもあるはず。(麺はのびないようにこんにゃく)
意外や結構人気らしいです(笑)



(2010年03月01日 月曜日 21時35分)
投稿者:cherry(URL)

すごいですよねぇ。なんていうか、気持ち悪い^^。
自販機でおでん売ってるんですか。
なんか、それって美味しいのかな・・・。
ラーメンはカップラーメンでいいかな・・・。



(2010年03月01日 月曜日 22時59分)
投稿者:えじり(URL)

多治見にもおでん缶やラーメン缶の自販機あるよ。
ブックオフとファミリーマートの間くらいに。
歩いていけるほどの近距離にあるなんて驚きでしょ。
私は驚いたよ。

一度食べてみるといいと思う。(だが私は食べない!)




(2010年03月01日 月曜日 23時30分)
投稿者:cherry(URL)

え~、そうなんだ。
でも私も食べない^^。



そうだったね~☆(2010年03月02日 火曜日 00時56分)
投稿者:みわこ(URL)

今晩は☆

そうでした、そうでした~☆

ついゆとりがなくて忘れてたけど、
東京駅の地下に、東京関係のキティちゃんが
売っているところがあるんだよね。

そこにあるキティちゃんが、cherryさんのコレクション
の中にすでにあるかどうかはわからないけど。
とりあえず、見てみないとわかないしね。



(2010年03月02日 火曜日 06時44分)
投稿者:cherry(URL)

東京駅にキティの店ありますよね。
行きたかったんですけど今回は時間がなく、場所もうろ覚えで行けませんでした^^;。
東京キティもいっぱい持ってますが、どんどん新しいの出ますからね~。



(2010年03月02日 火曜日 07時18分)
投稿者:ランディ(URL

すごいキティちゃんですね~。
もはやシュールを通り越してあり得ない領域ですね(笑)
頭の上の銀色のものと紫色のものは何でしょうか…?



(2010年03月02日 火曜日 20時39分)
投稿者:cherry(URL)

ホントに、キティちゃんの可愛さはどこへいっちゃったのか・・・。
そしてこれを買う私はどうなのか^^。
頭の上のは、根付の金具と鈴が写ってるだけです^^。



(2010年03月02日 火曜日 23時59分)
投稿者:Go(URL)

いやー、アキバはほんとに迷彩柄のバンダナ被っている人いるよね~。





(2010年03月03日 水曜日 06時47分)
投稿者:cherry(URL)

あんまりアキバ行ったことないから実際見たことないけど、私の中のイメージまさにこんな感じです^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント