勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ご当地キティ(2010年05月17日 月曜日 20時00分)

またまたご当地キティをいただいた。
すご~い、あと14個で200個だ。


京都府、天の橋立キティ。
会社の後輩にもらった。
これはねぇ、一応色違いなんだけど、
既に持っていたんだなぁ・・・。
でもピンク好きなので嬉しい。



185個目。
宮崎県、地鶏キティ。
宮崎土産でいただいた。
宮崎もマンゴーくらいしか持ってなかったので嬉しい。
なにげに足の先っぽが3本指になってるとこが素敵。



186個目。
宮崎県、日向夏キティ。
なんか、後ろ手にサーフボード持ってるのが
すごい可愛いんだけど!
でもなんで日向夏にサーフボード・・・?








(2010年05月18日 火曜日 21時43分)
投稿者:背番号7(URL

おー、あと14個ですか。
200個目のキティは責任感じますよね(大げさ)
仮に私がプレゼントしたのが200個目とかなると、寒そうだし^^

ま、毎年イチローの200本目のヒットも普通のヒットだし・・・。別にホームランで飾る必要も無いのか。


この日向夏キティ、よく見ると、ハイビスカスもつけてたんですね。
で、サーフィンだけにウェットスーツなのかな??
小さいから見過ごしがちだけど、よく見ると確かにかわいいですね^^
宮崎も常夏ですからね~~。飛行機だと近いしオススメですよ^^



(2010年05月19日 水曜日 06時49分)
投稿者:cherry(URL)

まぁ、100個目もしょこたんキティでしたから、200個目も普通に、これかよ、みたいな感じになるかも^^。
200個目プレゼント楽しみにしてます~(なんて)。
日向夏キティ、ハイビスカスもつけてます。
めっちゃ可愛いですよね。
服はたぶん普通の服っぽいです。
真ん中に輪切りの日向夏(?)がついてます~。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント