勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ご当地キティ(2010年05月19日 水曜日 20時32分)

記事アップしたそばからまたいただいた。


187個目。
大阪府、ビリケンキティ。
これは・・・もう・・・、
なんと言ったらいいのか・・・。
通天閣公認らしいよ。



188個目。
兵庫県、神戸桃まんキティ。
これ、もらった時は、持ってるって思ったんだけど、
神奈川の中華街キティと勘違いだった。
可愛らしいね桃のキティ。



189個目。
和歌山県、パンダキティ。
和歌山県ってパンダ有名なの?
これも持ってるかと思ったら、
上野パンダキティと勘違いだった。
ちっこいパンダが2匹くっついてるのが可愛い。








(2010年05月20日 木曜日 21時41分)
投稿者:タウエル(URL)

こんばんは☆
あっ、やっと和歌山を見た気がします~^^
和歌山にある白浜アドベンチャーワールドに
パンダがおりますので一応有名ですよ!
和歌山は他に確かみかんや紀州犬があったような…。

それにしても、もうすぐ200個…凄い!!



(2010年05月20日 木曜日 22時48分)
投稿者:cherry(URL)

あ、そうそう。
書き忘れましたが、和歌山初でした~。
みかんとかはイメージありますが、パンダは知りませんでした。
あと11個です。すごいですね^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント