勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









スジナシ(2010年05月26日 水曜日 01時51分)

4月18日に見に行ったスジナシが放送されたよ。
明日も会社なのに・・・ネムイ・・・。

ということで、気になるゲストは、EXILEのAKIRAさん!
見に行ったときの記事にも書いたんだけど、
私はEXILEをほとんど知らなくて、
でもAKIRAさんは「山形スクリーム」で見たので一応知っていた。

スジナシは毎回、ゲストを知らずに見に行くから、
始まるまでの間、誰がゲストかっていう予想をしていて、
最初、用意してあった鶴瓶さんの衣装が結構地味っぽい感じだったから、
相手は年配の人かな、って思ったのね。
で、設定が倉庫ときいて、あ、これは年配のおっさんとかかな、って思っていたので、
EXILEと知ったときは意外でびっくりした。

ドラマは、お客さんが着てた服がそのまま衣装になったり
(あの子目立つなぁとは思ってたけど)
その衣装AKIRAさんが着ちゃったり、
たまたまカバンに入ってた本が役に立ったり、
AKIRAさんのあの三枚目キャラも面白かったし、
見てて大爆笑だったよ。
ってか、「山形スクリーム」のときもあんな感じの役だったし、
私の中でAKIRAさんってああいう人だと思っちゃってるけどいいのか?

その後のトークで間近にAKIRAさんを見たら、
めちゃめちゃかっこよくて素敵だった。
でも、髪は切りたい。
私は真ん中の通路沿いにいたから、真ん中通ってくるときにばっちりよく見えたよ。
そして、真ん中で左右に分かれてる客席の、
私はAKIRAさん側にいたんだけど、
AKIRAさん、しゃべるときにしょっちゅうこっちを向いてしゃべるんだよね。
ドキドキだ。
電動ドリル回るところ別カメラで初めて見たけど、
あれホントに危なかったんやね・・・。
ドキドキだ・・・。

ちなみにその後出てきたTETSUYAさんはまったく知らなかった・・・。
会社のEXILE好きの人に後で聞いてみたけど、その人も知らなかった・・・。
スジナシ見てすぐ、コンビニにあったEXILEのポスター見たけど、
そこでもう既にどれかわからなかった・・・。
そのうち出るみたいやね、スジナシに。

ということで、今回もめっちゃ面白かった。
でもやっぱり、ちょこちょこっとカットされてたりするから、
スタジオ観覧の方が得だよね。
間近で見られるし。
またスタジオ観覧当たらんかな~。

あ、関東の人は明日放送かな?
もう日付変わってるから今日か。
あ、でも深夜だから明日か。
(ややこしい)
面白いのでぜひ見てね。







(2010年05月27日 木曜日 05時00分)
投稿者:背番号7(URL

観ちゃいました~。
私もEXILEは全く分かりませんね。
全員同じに見える・・・。

でもその人知らなくても中身は面白かったですね。
あの服どこで買ったんだよ~
サンバイさんって誰だよ~~
何故バラを贈る~~

あのドリル超危なかったですね。
本編では気にならなかったのに、別角度からだとあの一瞬でも相当ギリギリでしたからね。



(2010年05月27日 木曜日 06時51分)
投稿者:cherry(URL)

お、見ましたか☆
EXILE、なんか人数もいっぱいだし、
ぜんぜん誰だかわかんないですね^^;。
ドラマはすごく面白かったですが、
あの人ああいうお笑い担当だと思っちゃっていいのかしら・・・。
ドリルはスタジオ観覧の時は見えてなかったんで、
あんなに危ないことになってると思ってませんでした。
スタジオ観覧が血の惨劇にならなくてよかった^^;。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント