勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ご当地キティ(2010年06月22日 火曜日 20時25分)

会社の後輩がワイロだと言ってキティをくれた。
どういう意味だ・・・。


193個目。
東京都、歌舞伎町キティ。
写真だと分かりにくいと思うけど、
なんだろうこれ、キティが、歌舞伎町のハリボテを持ってる。
というか、しがみついてる・・・。



194個目。
千葉県、あさりキティ。
木更津って書いてあったから、
木更津はあさりが有名なのかな?
あさり三兄弟(古い)って感じで可愛い~。








ふうむ(2010年06月22日 火曜日 23時02分)
投稿者:Go(URL)

これが後のキビダンゴになろうとは誰が想像しただろうか・・・(笑)



あ、ブツ届きました。どもありがとう。
さて、何に使おうかな(^^;



(2010年06月23日 水曜日 06時51分)
投稿者:cherry(URL)

キビダンゴですか^^。
お、届きましたか~。
いろいろぺたぺた貼っちゃってね。



(2010年06月23日 水曜日 22時13分)
投稿者:背番号7(URL

194個目ですか~。

ちなみに千葉の木更津は東京湾に面していて、潮干狩りで賑わうところですね~。

以前は、神奈川や東京からだと東京湾をぐるりと回らないと着かない不便な場所でしたが、東京湾を横断する道路「アクアライン」が開通して便利になり、通行料も開通当初は4000円だったのが最近は800円になって賑わってます^^

あの道路、川崎から入る時は海底トンネルなんですが、地上に出て千葉との境に来たら周りが海だけなんで快適なんですよ~。

・・って木更津の話と離れましたが^^;



(2010年06月23日 水曜日 22時39分)
投稿者:cherry(URL)

なるほど~。潮干狩りですか~。
納得。
周りが海だけの道路って、いいですね。
行ってみたいです。
岐阜は海ないですから・・・^^;。



(2010年06月25日 金曜日 20時18分)
投稿者:cherry(URL)

どうも~、さっそくありがとうございます☆
三重もいろいろありますよね。
伊勢エビキティは持ってますが、真珠貝とハマグリは持ってないなぁ。
潮干狩り、私はちっちゃいときに行ったのかなぁ、あんまり記憶がありません^^;。
でも楽しそうですね~。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント