勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ご当地キティ(2010年07月05日 月曜日 21時31分)

200個間近まできた~。
200個まで、あと4個。


195個目。
沖縄県、紅いもタルトキティ。
沖縄に行った後輩にもらった。
キティ、いもの中に埋まってる・・・。
紅いもタルトの現物ももらった。
まだ食べてないけど。


特典ほしさに、実写版ヤマトの前売券を買ってしまった。
実写版もなにも、アニメ見たことないんだけど・・・。
宇宙服(?)のキティかダニエル、どちらかがもらえるということで、
私はもちろんキティがほしかったんだけど、
行ったら既にダニエルだけ売り切れてた。
ダニエルの方が人気なのか・・・?

P1050117.jpg

で、買ってきたはいいんだけど、このキティ、やたらと薄っぺらい・・・。
これは、ご当地キティのひとつに数えていい代物なのか?と思ったんだけど、
母親に聞いたら「いいんじゃない?」というので、数に数えることにした。


196個目。
ヤマトキティ。
見れば見るほど薄っぺらい・・・。
これ、普通のご当地キティみたいにふっくらしてた方が
可愛いと思うんだけどなぁ。
そっちの方がコストがかかるのかしら・・・?








(2010年07月06日 火曜日 20時11分)
投稿者:cherry(URL)

200個いったら都道府県別に出してみる予定です。
ちなみに150個の時点では31都道府県持ってました。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント