勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE おみくじ付きマスコット(2010年07月12日 月曜日 21時05分)

ハンズで売ってたので思わず買っちゃった、「ONE PIECE おみくじ付きマスコット」。
以前買った「ワンピース占い」の系統かと思っていたら発売元が違ってた。

P1050119.jpg

全10種類で何が入ってるかわかんなかったので、
触ってみたら感触でわかるかと思ったんだけど、厳重包装でわかんなかった・・・。

で、結果がこれ。

P1050120.jpg

フランキーとウソップ。
フランキー、可愛いんだけど、あんまりいらない・・・。
ウソップやっぱり可愛いなぁ。
ってか私、なんだかんだでウソップばっかり増えてる気がする。
ウソップファンじゃないんだけど。でもやっぱり可愛い。

P1050121.jpg

「ワンピース占い」よりも書いてあることがちょっとまともっぽいような・・・?

そして後日、ダブり覚悟でまた買っちゃったり。
結果。

P1050122.jpg

サンジくんとロビンちゃん。
サンジくんのまゆげのくるくる具合が可愛い。
ロビンちゃんはこの写真で見るとあんまりわかんないんだけど、
よく見るとあんまり可愛くなかったり・・・。

このPANSON WORKSとのコラボシリーズって、前のナミのときも思ったけど、
女の子があんまり可愛くないね。

P1050123.jpg

そしてやっぱりちょっと書いてあることがまともっぽい・・・?







微妙(2010年07月12日 月曜日 21時11分)
投稿者:Go(URL)

似てるんだか、似てないのか、正直微妙・・・

しかしcherryはワンピマニアだからコンプリートしちゃうんだろうな・・・



(2010年07月12日 月曜日 21時59分)
投稿者:cherry(URL)

微妙か~。ちぇっ^^。
ってかコンプリートは無理。絶対かぶるしっ。



(2010年07月13日 火曜日 19時03分)
投稿者:かるら(URL

微妙やね^^;
キン肉マンでこの手のやつあったなぁ・・・

占いはほぼ詐欺に近いね・・・(言い過ぎ?)

しかし・・・イワンコフの声優さん・・・やっちゃったね。



(2010年07月13日 火曜日 19時49分)
投稿者:cherry(URL)

ははは。不評ですねぇ^^。
占いはまあこんなもんでしょうね。
イワンコフの声優さん、やっちゃいましたね。
アニメ見てないから知らない人だったけど・・・。
でもイワンコフのモデルになった人らしいですからね。
ワンピースに泥を塗っちゃいましたねぇ。



かわいい♪(2010年07月14日 水曜日 11時56分)
投稿者:tororu(URL)

こんにちわ(^∀^)

サンジくんかわいいですね~(*´▽`*)
わたしもこれ見つけたんですけど
買わなかったというか・・・
買えなかったです・・・orzちーん

今度見つけたら絶対買いますけどね!!笑

ロビンは特徴がなんか難しいのかな??
ナミもですけど・・・



(2010年07月14日 水曜日 12時02分)
投稿者:cherry(URL)

男の子たちは可愛いですよね。
普通なら女の子の方が可愛くなりそうなもんですけど^^。
何が微妙なのかなぁ・・・。なんか微妙ですよね。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント