勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









うながっぱを探せ!(2010年08月01日 日曜日 22時03分)

多治見の花火大会があったので、土岐川に近い友達の家に行って花火見てきた。
いつもだと屋台のある辺りで見てるんだけど、
今回は前畑陶器辺りなので(すごい地元ネタ・・・)、
見る角度が違うしすごく間近に見られて良かった。

・・・にもかかわらず、カメラを持っていくのを忘れた私。
・・・そしてケータイにカメラが付いていない私。

おみこしもやってて、うながっぱみこし出てたのに、
写真が撮れなかったよぅ。
友達のカメラで撮ってもらったから、写真もらったらそのうち載せるかも。

P1050173.jpg

うながっぱみこしは残念ながら撮れなかったわけだけど、
駅に用事があったついでにPRセンターに行ったら、うながっぱグッズがまた増えてたので、
買ってきた。
ホントはうながっぱぬいぐるみを買いに行ったはずだったんだけど。
なんかいろいろ出てるから・・・。

P1050174.jpg

まず、うながっぱキーホルダー。
オレンジとピンクと緑が出てて、緑も可愛かったから迷ったんだけど、ピンクにした。

P1050175.jpg

タオルハンカチも新しいのが出てた。
今回色合いが結構好き。
素材も、今までのタオル素材から、
これってなんていうんだっけ、一般的なタオルハンカチっぽい素材に変わってて、
今までの中ではいちばんいいかも。

P1050177.jpg

あと、箸が可愛かったので。今使ってるのあるからしばらく使わないけど。
遠目で撮ったら柄がわかんなかったので、柄アップで撮ってみた。
大人用と子供用があったんだけど、子供用の方が色合いが可愛かったので、子供用。
ちょっと短めだけど良し。

花火行ったらうながっぱうちわ持ってる人がいっぱいいたんだけど、
どこで配ってんのかわかんなかった・・・。
すごいほしいんだけど。







(2010年08月02日 月曜日 06時45分)
投稿者:cherry(URL)

箸可愛いですよね。
使わないのに買ってしまいました^^。
うながっぱみこしは、いつになるかわかんないけど載せたいです。
うながっぱは一気に多治見に浸透しましたね。
位置的に見られなかったけど、うながっぱの仕掛け花火とかもあります。



(2010年08月02日 月曜日 19時32分)
投稿者:ランディ(URL

こんばんは。
先ほどNHKのニュースでうながっぱ見たところです(笑)
多治見での最高気温のニュースで映っていた温度計のところに居ました。
それにしても、37度とか39度とかって凄いですね!!



(2010年08月02日 月曜日 23時20分)
投稿者:cherry(URL)

うながっぱ温度計、ニュースのたびに出ますよね。
うながっぱも有名になったもんだわ^^。
なんかでももう、37度とか普通な感じがしてきました・・・。



(2010年08月21日 土曜日 00時02分)
投稿者:うながっぱ(URL

こんばんは、はじめまして。
うながっぱ応援サイト『やっぱ!うながっぱ』を運営してる者です。
今度はぬいぐるみ買って下さいね。
8月末まで、ぬいぐるみのプレゼントもサイトでしてますから、良かったら遊びに来て下さい。




(2010年08月21日 土曜日 08時45分)
投稿者:cherry(URL)

はじめまして~。
次に行ったときはぬいぐるみ買いたいと思います。
こんなサイトがあるんですね。知りませんでした。
さっきちらっと見てみましたが、公式サイトより充実してますね^^。
またゆっくり見させていただきます~☆



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント