勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ご当地ONE PIECE(2010年08月06日 金曜日 20時57分)

キティとともに増えたご当地ONE PIECE。

P1050183.jpg

両方とも山形のさくらんぼバージョン。
なんか、もうちょっと可愛い顔にならんのかな、と思うんだけど。
そして左のチョッパーマンにいたっては、写真だとわからんけど、
さくらんぼを背負って飛んでいるという・・・。

P1050185.jpg

あ、この間のパズルだけど、無事にフレームを見つけて飾ったよ。
ポストカードサイズだったらしい。
買わなくても家にフレームあったかも・・・。
でも黄色い枠で可愛いよ。

USJのONE PIECEプレミアショーに行きたい~。
でも予定の合う友達がいないよ~。







(2010年08月06日 金曜日 22時18分)
投稿者:かるら(URL

ワンピースってチョッパーのグッズ多いよね~!
人気はチョッパーなんだよね、やっぱw
声は大好きだけど(笑)

黄色のフレームかわいいね♪ よく目立つ(笑)



(2010年08月06日 金曜日 22時30分)
投稿者:cherry(URL)

チョッパーは可愛いからグッズにしやすそうですもんね。
私はゾロが好きだけど、ぜんぜん可愛くない^^。




(2010年08月06日 金曜日 22時43分)
投稿者:かるら(URL

いや、ワンピースといったら断然ゾロでしょw
私もゾロ派ですよ♪

たしかにかっこいいのは少ないですね^^;



(2010年08月06日 金曜日 22時54分)
投稿者:cherry(URL)

お、ゾロ派ですか。仲間だ^^。
ゾロのグッズってなんか微妙で、ほしいと思うものがあまりない・・・。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント