勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









うながっぱキャンディ(2010年08月14日 土曜日 22時58分)

うたスキ動画で知り合った方たちとカラオケに行ってきた!
うたスキ動画は、カラオケで歌ってるところを動画に撮れるサービスなんだけど、
人の動画を見ていると、すごく上手い人がいるんだよね~。
それで、思わず動画にコメントとか書いてるうちに、いろんな方と知り合って、
いつか一緒にカラオケしてみたいなぁと思っていたんだけど、
こんなに早く実現するとは、びっくり。

そしてみなさん、生で聴くと、動画で聴くよりさらに上手い。
いや~、もう、すごいわ。
コラボもたくさんして、すごく楽しかった~。
名古屋まで、はるばる東京から、大阪から、三重から来ていただき、
ホントにありがとうございました!

という話題なのに、タイトルがうながっぱなんだけど。

せっかくなので、なんか軽くおみやげを持っていこうと思い、
ここはやはり、うながっぱだ!と、PRセンターに行ってきた。
あ、っていうか、PRセンターだと思ってたら、いつの間にか名前が観光案内所になってた。
なってたっていうか、多治見駅に移転した時点でその名前だったんだっけ?
って、まぁそんなことはどうでもいいんだけど。
うながっぱ金太郎飴を買って行こうと思ったら、
自分の前に入ったおばちゃんが買い占めてしまったので、
棒付きキャンディにしてみた。

P1050187.jpg

5つ買おうと思ったら、なんか3つずつ買うと安くなるしくみだったみたいで、
結局6つ買って4人に配ったので、自分のとこにオレンジと緑と1つずつ残ったから、
せっかくなのでブログに載せてみた。

P1050188.jpg

どうでもいいけど、もうちょっとうまくなんとかならんもんか・・・。
オレンジの方なんか顔が怖すぎる・・・。
ってか、説明書きがなかったらうながっぱだってわからんよね。

まあでも、軽くおみやげになったので(軽くっていうか、軽すぎだけど)。
とか言って、ちゃっかり例の品の201個目をもらっちゃったりして。
そちらはまた後日。







オレンジ(2010年08月15日 日曜日 02時06分)
投稿者:Go(URL)

かなり凶悪なキャラのようですね。
うながっぱの悪役かもよ。

ていうか、最近カラオケそんな事になってるんだね。
全然知らんかった。



(2010年08月15日 日曜日 04時25分)
投稿者:背番号7(URL

お疲れsummerです☆
初名古屋でしたが、印象はカラオケだけという。。。
次はいろいろ名古屋グルメにも挑戦してみたいですね。

しかし、皆さん上手いもんですよ(知ってたけど)
cherryさんの後押しもあり、勢いで参加しちゃいましたよ^^
cherryさんとのコラボの楽しかったですね。
また近々お会いできるのを楽しみにしてます♪

お土産もありがとうございました。
その場ではあまり気にしなかったけど、この記事みて改めて眺めてみると・・怖いんですけど(笑)

次は初岐阜に挑戦したいものです^^



(2010年08月15日 日曜日 06時49分)
投稿者:cherry(URL)

コメントありがとうございます~。

かるらさん⇒何をおっしゃいますか^^。かるらさんも相当上手いですよ。
「僕らだけの未来」はかなりいい感じになりましたよね。お互い釣られず^^。やっぱり生でコラボした方が合わせやすいです。
うながっぱ、ひとつひとつ顔が違うと思いますが、かるらさんのは怖くなかったですか^^?
ホントにありがとうございました~。またやりましょう☆

Goさん⇒なるほど悪役か~。うながっぱ戦うんですかね^^?
弱そう~。
最近のカラオケはすごいよ。Goさんもどう?

背番号7さん⇒いや~、かなりびっくりしましたが、でも背番号7さんなら来てくれるかも、という思いもちょっとありました^^。
今度はもっとゆっくりしてってください。
とかいって、私もあんまり名古屋観光とかしたことないけど^^。
岐阜もぜひ。
おみやげ、オレンジの方でしたっけ。怖いですよね・・・。



(2010年08月15日 日曜日 20時23分)
投稿者:えむし(URL)

初コメ失礼します。
そして昨日は初カラオケありがとうございました!
すっごかったですね。みなさん上手くて終始ニヤニヤしちゃいました。
(あまり顔には出ないので心の中で)
CHERRYさんと一緒に歌うのもハモってもらうのも、ほんと合ってる感じが最高でした。
また一緒に歌いたいですね♪

あ、私のうながっぱは上の写真よりは安全な感じの表情でしたよ!笑
ありがとうございました。せっかくなら極悪バージョンいただけばよかったかな。



(2010年08月16日 月曜日 10時47分)
投稿者:cherry(URL)

コメントありがとうございます~。

かるらさん⇒これより凶悪ですか^^。それってもはやうながっぱじゃないし^^。
そうか、賞味期限シールで気づかなかったけど、表から裏にいく間にも表情がちょっと変わってますね。
裏の方がまだおめめぱっちりしてる^^。

えむしさん⇒こちらこそありがとうございました!
ホントにすごかったですね。
私は表情を隠さずにやにやしてましたが^^;。
(あとで動画見ると人の動画でにやけてるから恥ずかしい)
えむしさんと歌ってると、歌ってるあいだににやけてくるし^^。
またぜひご一緒しましょう☆
えむしさんのは緑でしたっけ。緑はまだいい方ですよね。
本物のうながっぱはもっと可愛いですから^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー

最新コメント