勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ご当地キティ(2010年08月16日 月曜日 13時47分)

なんでご当地キティって、1個増えると連鎖的に増えるんだろう・・・。


201個目。
三重県、伊賀・上野忍者キティ。
カラオケの人にいただいた栄えある201個目。
すごい可愛いねこれ。
術使いたいのか匂い嗅いでるのか寝てるのか、みたいな。



202個目。
長野県、浅間山キティ。
あれ、浅間山って長野県で合ってる?
軽井沢土産でいただいた。
なんていうか、なかなか衝撃的な風貌をしていらっしゃる・・・。



203個目。
東京都、朝顔市キティ。
これも浅間山と同じ方にいただいた。
ちょっとこれ、横から見るとかなり面白いんだけど。
正面から見ると花からキティが出てて、それも面白いんだけど、
横から見たらこっちも衝撃的だった。
あ~でも、写真だとわかりにくい。


さて、カラオケから一夜明け、昨日は、友達と、そのちびっこ3人とともに
諏訪湖の花火に行ってきた。
朝8時に出て、11時くらいには着いたのに、インター降りるところで既に渋滞でびっくり。
無料駐車場は既に満員だったし。
みんないつから来てるんだ。

suwako.jpg

花火はすっごい綺麗だったんだけど、花火が始まるまでの時間と、
あと、花火と花火の間に結構インターバルがあって、ちびっこがそれに耐えられなくて、
結局途中でリタイヤして帰ってきた。
でも、湖沿いで見るよりも、駐車場まで歩く間に家と家の間から見た花火の方が
おっきくてすごかったりして。

そして21時くらいに出たんだけど、インターに入るまでに、かなり時間がかかってびっくり。
事前に一応調べてたからそのくらいの時間は覚悟してたけど、調べてなかったら耐えられんね。
結局、インターに入れたのが1時半くらいで、家に帰ったら4時前くらいだった。

帰った時は大丈夫だったんだけど、1回寝て、7時半くらいに起きたら、
体がめちゃめちゃ重くてだるかった・・・。ちびっこ恐るべし。
ってか、すごい年を感じる体の重さだよ・・・。

ということで、


204個目。
長野県、諏訪湖花火キティ。
ちびっこに翻弄されようとも、
キティはちゃっかり買ってきたわよ。
やっぱり諏訪湖の花火に行ったからには、
諏訪湖花火キティを買わんとね。








(2010年08月16日 月曜日 19時06分)
投稿者:cherry(URL)

は~い、もう、今日1日ぐったりしてました。
ガーネットのDVD見ようと思ったんですけど見る気力もなく、「wish☆」までで脱落しました・・・。
そしてなんか今はなぜか手がしびれてるっていう。
熱中症気味?
キティあれからつらつらと増えました^^。
またどんどん増えそう・・・。



(2010年08月16日 月曜日 21時02分)
投稿者:背番号7(URL

浅間山は長野と群馬の境ですね。でも軽井沢みやげなら長野でしょうね。

花火大会ですか~いいですね。
諏訪湖は大規模ですからね、混みそうですね^^;

ちびっこの相手は大変ですよね・・私も去年職場の人の家でバーベキューやった時にちびっこと遊んでたら、ぐったりして、寝ちゃって目が覚めたら急に酔いが回って吐き気が・・みたいな(笑)

花火撮影するの難しいけど、よく撮れてますね☆

私も横浜の花火大会とか行ってみたいんですけど、あの人ごみが苦手でほとんど行ったことありません。でも家にいると巨大花火の音だけ聞こえてきます(笑)



(2010年08月16日 月曜日 21時18分)
投稿者:cherry(URL)

ホント混みました。見に行くだけでも大変ですね。おまけに子連れって^^。
もうちょっとゆっくり見たかったなぁ。
写真は綺麗に撮れました~。
とかいって、いっぱい撮った中の数少ない上手く撮れたやつですけど。
なんか、穴場的な空いたところで見たいですけどね~。



(2010年08月16日 月曜日 23時27分)
投稿者:えむし(URL)

花火綺麗に写ってますねぇ。夏を楽しんでる感じがいいですね!
かなり疲れておられるみたいですが、大丈夫ですか?><
人ごみにちびっこに、お疲れ様です。
ご当地キティも続々集まってますね!我が地元和歌山のものも今度探してみます♪
みかんと梅と、あとは何があるのかよくわかんないけど。



(2010年08月17日 火曜日 06時47分)
投稿者:cherry(URL)

花火見ると、夏って感じがしますね。
疲れはおかげさまで、今日はちょっと回復しました。
でも筋肉痛が・・・^^。
和歌山はパンダキティしか持ってないですが、みかんや梅のキティはぜったいありますよね。



おつおつ(2010年08月17日 火曜日 21時27分)
投稿者:Go(URL)

キティーはもう何が本体かよう分からんね。
そういえば、いいともにキティが出たらしいけどもしかして見た?



(2010年08月17日 火曜日 21時50分)
投稿者:cherry(URL)

ね。だんだんようわからんのが増えていく^^。
キティ出たらしいね。
さすがにそれはあんまり興味なかったので見てないです^^:。
まぁ、増刊号で見よう。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント