勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ミニストップ限定 ONE PIECE グラス入りデザート(2010年08月18日 水曜日 21時51分)

ONE PIECEファンの方のブログで発売されることは知ってたんだけど、
ミニストップなんて普段行く機会がなかったのでスルーしてたら、
この間たまたまミニストップに行く機会があった。

普通に売ってるのかと思ってたら、予約しないといけない商品だったみたいで、
ミニストップなんて行かないからやめようかと思ったんだけど、
せっかくなのでって結局予約してしまった・・・。

んで、今日もらってきた。
ミニストップ限定 ONE PIECE グラス入りデザート。

P1050275.jpg

期間ごとに売ってるのが違うみたいで、今は第2弾。
サンジくんとチョッパーのバージョン。
第1弾はルフィとゾロだったみたいなので、たぶん第3弾、第4弾と続いて、
9人揃うんだろうね。
そんなに買わんけど・・・。

チョッパーだけ買おうとしてたら、母親が自分の分もと言うので、
結局サンジくんも購入。
このサンジくんの手配書イラスト、自分的には面白いから好きだけど、
サンジくんファンの人だったら毎回このイラストだとちょっと悲しいよね・・・。

チョッパーはイチゴ味、サンジくんはラムネ味のムースで、
どっちも美味しかった~。
ラムネ味のムースって爽やかでいいね。

P1050276.jpg

グラスはもちろん、デザートを出せばそのまま使えるよ。
あ、こうやって見るとなんか他の人もほしくなってくるなぁ・・・。
ルフィとゾロとナミさんくらいほしいなぁ。
ルフィとゾロもう終わってるけど。







おぉ、ムースかぶってる(笑)(2010年08月18日 水曜日 22時13分)
投稿者:かるら(URL

買いに行こうって思ったら予約制だったのね^^;
ラムネ味とイチゴ味かぁ~♪ 美味しそう^-^

グラスもいい感じですね^-^

基本グラスってかさばるから使わないんだけど、ムースだったら断然ガラスのがいいよね・・・
お菓子作りは温度と時間が勝負だからね~♪



フラグ?(2010年08月19日 木曜日 01時55分)
投稿者:Go(URL)

これはきっとしないしないと言いつつ、コンプするな(笑)



(2010年08月19日 木曜日 06時45分)
投稿者:cherry(URL)

コメントありがとうございます~。

かるらさん⇒わざわざ予約してまで買うのはちょっと面倒ですよね。
でも、昨日行ったら予約シートまだ置いてあったから、もしかしたらその場ですぐ買えたのかも。
グラスは涼しげでいいよね。
でも、グラスに直でムースが入ってるわけではないんですけど^^。

Goさん⇒いやいや、しないから^^。
もう第2弾な時点で第1弾逃してるし~。
後ろの方にいくにつれて、あんまり愛着のないキャラクターになっていくし^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント