勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ガネ☆ラジ(2010年08月25日 水曜日 21時55分)

ファンクラブの人にしかわからないネタで申し訳ないんだけど、
GARNET CROWのファンクラブサイトで聴けるネットラジオ「ガネ☆ラジ」で、
私のお便りが紹介されていた。

うちはラジオが砂嵐ばっかりで、ガーネットがラジオ出演してもぜんぜん聴けないので、
「ガネ☆ラジ」は結構貴重な存在なんだけど、
まああんまりマメな方じゃないもんで、お便りとかもほとんど送ったこともなく・・・。

元はといえば、前回のラジオで、ファン仲間の背番号7さんのお便りが紹介されてて、
テンション上がったので、自分も出してみようと思って出してみたのがきっかけ。
結構すぐ採用されたのでちょっとびっくりしたけど、実は送ったの忘れてた・・・。

今回は、いつも通りメインはおかもっちで、ゲストが古井さん。
おかもっちがお便りを読んでくれていた。
嬉しいんだけど、背番号7さんの時ほどテンションが上がらないのはなぜだ~。
あんまりトークが広がらなかったからかな~。
ゲストが古井さんだったからかな~(失礼)。
噛みすぎのおかもっちに由利ちゃんがツッコミ入れてくれなかったからかな~。
夏バテだからかな~。

と思ってもう1回聴いてみたら、ちょっとテンション上がってきた。

一応内容は、「私はうたスキ動画にはまってますが、
メンバーのみなさんはカラオケに行きますか?」という話。
ってかおかもっち、中途半端に真ん中端折るから噛むんだっ。
うたスキ動画についてはさらっとスルーされたけど、
おかもっちはカラオケでガーネットの歌や自分の歌を歌ったことがあるそうだよ。
自分のソロの曲が入ってるのを見て、「奇跡や!」と思って記念に歌ったらしい。
カラオケ作る人はすごいねっていう話をしてたけど、ホントすごいよね。
あれってぜんぶ耳コピなのかな。
おかもっちが言ってたように、たまにあれ?って思うアレンジの時あるけど、
結構忠実だよね。

あ、ちゃんと話広がってるじゃん。

またなんかネタがあったら送ってみよう。
もうちょっと広がるネタを・・・。
由利ちゃんがゲストの時に・・・。

明日はシンフォニック・コンサート!
何事もなければ午後半休取って行く予定だけど、無事に行けるといいなぁ。
テンション上げなくては。夏バテ撃退っ。







(2010年08月26日 木曜日 01時22分)
投稿者:えむし(URL)

ガネ☆ラジ、ライブ行く前に聴いとこうと思って先ほどボーっと流してると、CHERRYさんらしきお便りが読まれててびっくり!
リアルタイムすぎて思わずコメント(笑)
確かに、ゆりっぺもいたらよかったなぁと少し残念でしたが・・・
明日はコンサートに行けば確実にテンション上がること間違いなしですよ☆



(2010年08月26日 木曜日 02時17分)
投稿者:背番号7(URL

なに~~!読まれましたか!おめでとうございます!!

私もガネ☆ラジ聴こうと思ってたんだけど、「自分は最近送って無いし・・」って保留にしてて、さっきいざ聴くぞ!!!と思ったらパスワードが違うし・・・。

前のパスワード載ってる会報はあったのに・・・
どこだ、今のパスワードが載ってる会報は^^;

あとで、じっくり聴かせていただきます。。。

いよいよコンサート当日来ましたね~。
無事にたどり着けるのを祈ってます☆



(2010年08月26日 木曜日 07時08分)
投稿者:cherry(URL)

コメントありがとうございます~。

えむしさん⇒由利ちゃんとおかもっちのやりとりがやっぱり一番面白いなぁと思いますね。
古井さんだけがゲストって初めてじゃないですっけ?
なかなかにグダグダトークだったので、自分もぼーっと聴いてたら最後に来ました^^。
今ちょっとテンション上がってきてます~。
あ~、もうそろそろ会社行く準備しなきゃ・・・。

背番号7さん⇒背番号7さんに誘発されて、やっちゃいました^^。
パスワード、入れてないとどれかわかんなくなりますよね・・・。
頑張って探してください。えっと、何号だろう・・・。
背番号7さんともお会いできるのを楽しみにしてます~。



わかります~☆(2010年08月26日 木曜日 19時52分)
投稿者:みわこ(URL)

今晩は~☆

おおっ! ラジオでお便りが
読まれたんですねっっ!
そりゃあ、テンションあがるよね。
特に好きなヒトのラジオ~とくれ
ば☆
良かったですねえ。

私もはるか昔。。。とある声優さんの
ラジオやっていて、真夜中、こっそり、
「伝言」(電話でメッセージを言ったの)
ってやつが番組内で読まれると、テンシ
ョンあがりました。

cherryさんのお便り、また読んでもらえ
るといいですね!



(2010年08月27日 金曜日 20時02分)
投稿者:cherry(URL)

コメントありがとうございます。

みわこさん⇒好きなアーティストや俳優さんに自分のお便りを読んでもらえると、なんか自分を知ってもらえたみたいで嬉しいですよね。
たま~に気まぐれで送ると採用されたりするからびっくりします^^。

かるらさん⇒パスワードわかんなくなりますよね^^;。
私もたまにこういう場で読まれたり、イラストとかが載ったりしてると嬉しいです。
ガーネットの会報に初めてイラストが載った時はテンション上がったなぁ^^。
ライブ楽しかったです。
また感想書きますね。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント