勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









プレミアムバンダイONE PIECEグッズ(2010年09月04日 土曜日 21時27分)

コミックスに挟んであったプレミアムバンダイのチラシに、
あまりに興味をそそられるものが載っていたので思わず買ってしまった。

P1050308.jpg

チラシに完全にのせられとるね。

P1050309.jpg

まずこれがきんちゃく。
これがめっちゃ可愛いかったんだよねぇ。
ルフィとチョッパーとゾロとサンジくんがあったんだけど、
ルフィとチョッパーが可愛かったので買った。
チラシで見たときはルフィの方が可愛いかなって思ってたんだけど、
実物見たらチョッパーの方が可愛いかも。
結構おっきめでしっかりしてるので、いろいろ入れられそう。

P1050310.jpg

そしてこれもチラシに載ってた、きんちゃくと同柄のハンドタオル。
同じ柄だけど、ちょっと雰囲気が違うよね。
こっちはルフィとゾロが可愛かったので買った。
ハンドタオルは毎日必需品なので、何枚あってもいいんだけど、
会社に持っていくには恥ずかしいから遊びに行くときに使おう・・・。

P1050311.jpg

他になんかないかな~って見てたら、このハンドタオルが可愛かったのでこれも買っちゃった。
ルフィが可愛かったのと、色が可愛かったので。
ルフィとエースがついてるけど、エースはあんまり興味ないかも・・・。







(2010年09月05日 日曜日 01時03分)
投稿者:かるら(URL

ゾロいいねぇ~♪
今回は絵的にもしっかりしてていい感じですね^-^

使い道とか考えると微妙だけど^^;
でもコミックとかの付録とかって最近はバカに出来ないよね~。結構質良さそう♪



(2010年09月05日 日曜日 07時58分)
投稿者:cherry(URL)

このゾロはいいよね。
きんちゃくも同じ柄だったんだけど、耳のピアスがなかったんでハンカチにしました。
きんちゃくはちょっと使い道考え中・・・。
コミックスとかDVDに入ってるのが、結構魅力的なの多いんですよねぇ。
無駄に物が増える・・・。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント