勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE ミニパズル(2010年10月19日 火曜日 21時20分)

しばらくONE PIECEの記事が続くよ・・・。
今週末になるとグランプリシリーズも始まるので、フィギュアスケートの記事も続くよ。

ONE PIECEのパズルでほしいのがあって探してたら、他にもほしいのが出てきて、
3つも買ってしまった。
その中のひとつめ。

ミニパズル ワンピース 68ピース プレゼント! 68-041

新品価格
¥357から
(2010/10/19 20:58時点)



チョッパーマンのハート型パズル。

P1050543.jpg

今回買ったパズルの中では、いちばん普通なやつかも。

P1050551.jpg

68ピースなので、すごい少ないんだけど、
ハート型でちょっと変わった形のピースとかあるから、意外と難しい。

P1050553.jpg

ちょっと光の加減であんまり上手く写真が撮れんかったけど、
すごい可愛いよ。







(2010年10月19日 火曜日 23時32分)
投稿者:かるら(URL

ハート型って変わってるね。
可愛くていいかも♪



(2010年10月20日 水曜日 06時45分)
投稿者:cherry(URL)

可愛いですよね。
ちゃんとフレームも売ってたので飾れます^^。



(2010年10月21日 木曜日 03時33分)
投稿者:寿 陽菜(URL

こんばんは!寿と申します<(_ _)>
先日はコメントくださってありがとうございました。

このハート型のチョッパー、かわいいですね♪
初めて見ました(*^-^)
外側のハートの丸みのところが、変わったパーツに
なってますね。意外とこれは、むずかしそう~!

リンクの件ですが、ありがとうございました。
こちらからも貼らせていただきました。
アメブロ以外のリンクは「ブックマーク」に
表示されているようですので、
ご確認いただければ幸いです(〃^∇^)




(2010年10月21日 木曜日 06時53分)
投稿者:cherry(URL)

私も他のを探していてたまたま見つけたんですが、
少ないピースでも結構楽しめました。
可愛いですよね。
リンク貼っていただいてありがとうございます~。
これからもよろしくお願いします。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント