勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE イルミネーションパズル(チョッパー・双子座)(2010年10月21日 木曜日 20時06分)

パズル2つめ。
これも、買おうと思ってたのじゃないんだけど、見つけて思わず買っちゃったやつ。
チョッパーのイルミネーションパズル。

イルミネーションパズル ワンピース 150ピース チョッパー・双子座 150-CU003

新品価格
¥1,513から
(2010/10/21 19:48時点)




12星座それぞれあるんだけど、自分の星座で双子座を購入。

P1050554.jpg

これはちょっと変わったパズル。
ポイントは、透明なプラスチックのピース(写真だとわかりにくいかな)と、謎の四角い箱。

P1050558.jpg

150ピースなんだけど、結構大きめのピースだし、わかりやすかったかな。
でも、プラスチックですごいしっかりしてるので、はめるのにちょっと力がいる・・・。
(右の写真で指が透けて見えるのわかるかな)

P1050559.jpg

できあがり~。
このチョッパー、めっちゃ可愛い!
12星座のチョッパーそれぞれ、いろんな格好しててすごい可愛いんだけど、
この双子座のチョッパーは特に可愛い!

そしてここで終わり、ではなく。

P1050560.jpg

出来上がったパズルを、箱型に組み立てて、真ん中に謎の箱を入れる。
そしてスイッチオン。

P1050561.jpg

すごい綺麗!
写真でも結構綺麗に見えるけど、実物見るとホントに綺麗。
謎の箱はLEDで、いろんな色に光って、透明なピースから中の光がぽわんと見えて綺麗だよ。







(2010年10月21日 木曜日 21時42分)
投稿者:えむし(URL)

すごーい!透けてるのはそういうことだったのですね!
可愛すぎる><そんでもってキレイ☆
12星座いろいろ見てみたくなりますね~。



(2010年10月21日 木曜日 22時05分)
投稿者:cherry(URL)

これいいですよね~。
思わず友達の誕生日にも買ってしまったよ。
まだあげてないけど、反応が楽しみ☆



キレイ(2010年10月22日 金曜日 01時58分)
投稿者:Go(URL)

箱はなんじゃいと思ったら、こういうことだったのね。

OnePieceだけに、パズルがあと1ピース足らない!!って落ちじゃなくてよかった~



(2010年10月22日 金曜日 06時54分)
投稿者:cherry(URL)

そういうことでした~。
は!よかった、全部あって・・・^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント