勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ぷちきゃらランドシリーズ ONE PIECE STRONG WORLD FRUIT☆PARTY(2010年11月04日 木曜日 20時00分)

いろいろ書いてるからどんどん記事が後ろに回っていく・・・。
これいつ買ったやつだっけ。

ONE PIECEぷちきゃらランドシリーズ。

P1050575.jpg

STRONG WORLDの格好をしたキャラクターと、フルーツのコラボ(?)。
全部で11種類あるんだけど、どれも可愛い!
ナミさんが特に可愛いなぁと思ったので、ほしくて2コ買ってみた。

まず1コ目。

P1050576.jpg

ロビンちゃ~んっ。
メガネ取り外し可能。知的で素敵。

そんでもって2コ目。

P1050578.jpg

ルフィ~っ。
これも可愛い~。
ナミさん出なかったけど、2コとも可愛いし、結構当たりじゃないかな。
でもこれ、何も考えず買ってきたけど、1コ600円もするっ。
何が出るのかわかんないのに600円は高いなぁ。
でも可愛い。

P1050597.jpg

ONE PIECEグッズが増えてきたので、ついにワンピコーナーができてしまった・・・。

P1050598.jpg

ちっちゃいから分かりにくいと思うけど、
写真立ての前にウソップとナミが座ってるあたりがお気に入り。







(2010年11月04日 木曜日 22時55分)
投稿者:かるら(URL

このワンピグッスと共にキティーグッズがあってガーネットグッズがあって・・・って考えるとすごそう!!

こうやって見るとやっぱりハートのパズルがいいね~^-^



(2010年11月05日 金曜日 06時37分)
投稿者:cherry(URL)

物増えすぎ^^。
今日からのセブンイレブンフェアでまた増えそう・・・。
ガーネットグッズは実はあんまり飾れるものがないんだけど^^。
パズルいいとこにいい感じに飾れました~。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント