勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE セブンイレブンフェア(2010年11月12日 金曜日 21時32分)

ふと思い立って、千種駅のそばにあるちっちゃいセブンイレブンに行ってみたら、
意外にちゃんとONE PIECEフェアをやっていた。
会社のそばのセブンイレブンよりちゃんとやってる・・・。

P1050772.jpg

多治見のセブンイレブンでも見つからなかったマグカップつきのみかんゼリーを見つけたので、
思わず買ってしまった。
このふたのナミさんが可愛い。

P1050773.jpg

マグカップの柄はこんな感じ。
マグカップばっかり増えていく気がする・・・。

P1050778.jpg

白ひげリベンジを果たすべく、デフォルマイスタープチをまた買ってみた。

P1050779.jpg

やった!ゾロきたっ。
悪そうな顔してるのに可愛いよ。







11.11(2010年11月12日 金曜日 22時03分)
投稿者:kin(URL)

こんばんは。
セブンイレブンフェア楽しそうですね。
こちらにはセブンイレブンがないので、コンビニを覗きにいくことはできなくて残念です。
昨日、地元のラジオ番組のリスナーさんたちは、ポッキーの日とゾロの誕生日で結構もりあがってましたよ。



(2010年11月12日 金曜日 23時57分)
投稿者:cherry(URL)

セブンイレブンは、こっちの方も、ここ数年でできてきた気がします。
ついつい余計なものを買っちゃいます^^;。
ゾロの誕生日、毎年いろんなファンサイトさんを見に行って楽しんでるんですが、今はジャンプのネタバレがあると危ない時なので今年は見に行けないのが残念。
でもゾロが出たから、逆誕生日プレゼント(?)ってことで^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント