勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ハッピーバースデーチョッパー一番くじ(2010年12月17日 金曜日 23時36分)

先週土曜日あたりから、セブンイレブンでチョッパーの一番くじをやっている。
500円でくじを引いて、何かしらもらえるっていうのがいいなぁと思って、
前回のONE PIECEの一番くじをやってから、結構チェックしてたんだよね。

今回はチョッパーの一番くじということで、チョッパーばっかりなんだけど、
どれが当たってもめちゃめちゃ可愛いグッズばっかりだったので、
ホント楽しみにしていた。

先週土曜日。
休日出勤前に、多治見駅近くのセブンイレブンに行ったら、くじが置いてあったので、
とりあえず2本引いてみた。

P1050934.jpg

G賞のグラスコレクションと、F賞のロングタオル。

P1050938.jpg

グラスまた増えたな・・・。
全部で9種類ということで、お店のお姉さんがどれか選んでください、と、
どさっと持ってきたので選ぶのに困った・・・。
ほかの8種類はチョッパーが一味のメンバーにもらったプレゼントが印刷されてるみたいで、
自分がもらったのは全部のプレゼントをもらって隠れてる(?)チョッパー。
ルフィの赤色のやつもほしかったけど、1個しか当たらんかったなぁ。
グラス、ミニストップで買ったチョッパーグラスが使ってたらヒビ入っちゃったから、
使うのためらうなぁ。

P1050940.jpg

ロングタオルは、3種類あったので、カラフルだったのを選んだんだけど、
よく見たらチョッパーがみんなにもらったプレゼント持ってるところだったんだね。
可愛い。

今週月曜日、朝、近所のセブンイレブンを通りかかったら、A賞のチョッパーぬいぐるみが
天井から2体ぶらさがっていた。
会社帰り(って言っても夜中)、また通りかかったら1体に減っていた。

誰か当たったんだ!って思いながら、また2本引いてみた。

P1050948.jpg

H賞のステーショナリーセットと、E賞のフィギュア付きキーホルダー。

P1050951.jpg

ステーショナリーセットは、ボールペンともう1つ何かのセット。
全3種類あって、ノート付きのやつをもらってきた。

P1050954.jpg

このノート開くとチョッパーの帽子になるんやね。

P1050949.jpg

キーホルダーは、3種類のうち1種類はもうなかったんだけど、
これがすごい可愛かったのでもらってきた。
執事チョッパー。

水曜日の朝まで、A賞のぬいぐるみが天井からぶら下がってて、帰りにはなかったんだけど、
母親が通りかかった時は残ってたみたいで、そしてくじ引いてきたらしい。
当たったものをもらった。

P1050958.jpg

ステーショナリーセットとロングタオルの別バージョン。

P1050959.jpg

ステーショナリーセットは、クリアファイルが2つついていた。
(クリアファイルもまた増えたな・・・)
A4サイズはいっぱい持ってるけど、ちっちゃいサイズはあんまりないから使えるかも。
でももったいないから使わないと思うけど・・・。

P1050962.jpg

ロングタオルはチョッパーがプレゼントをいっぱい持ったイラスト。
すごい青い。

今回ゲットしたのはこんだけ。上位のA~D賞は当たらんね・・・。
でも、どれも可愛いから満足。

あと、くじと関係ないけどチョッパー繋がりで。

P1050943.jpg

日産のセレナに試乗するともらえるっていうチョッパーを、
母親の職場の同僚の旦那さんが日産に勤めてるということで、もらっちゃった。
ついでにキャンディも。

P1050944.jpg

チョッパー黒い。そして旗にセレナが。

P1050945.jpg

キャンディはどっかで見たことあるような。
裏のイラストはルフィ(こっちが表か?)。







(2010年12月18日 土曜日 18時31分)
投稿者:かるら(URL

すごいとしか言いようがありません(笑)

私もはまると当たるまでやってしまうタイプなのでいくらあっても足りませんね^^;

でも、かぶらなけりゃいいよね。かぶるとすごいショックだしね。。。



(2010年12月18日 土曜日 23時20分)
投稿者:cherry(URL)

あ、でも、自分で引いたのは4本だけだからまだ序の口だよね^^。
たぶん残業で忙しくなかったらもっと引いてたかも・・・。
どれもかぶらなかったから良かったです~。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント