勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ご当地キティ(2011年01月19日 水曜日 21時03分)

結構久々やね、ご当地キティ。
前回の記事が10月やった。


216個目。
西日本限定、ICOCAキティ。
ICOCAのキャラクターで、
「カモノハシのイコちゃん」というやつとのコラボらしい。
なんでカモノハシ?
年末におみやげでもらった。



217個目。
兵庫県、甘栗キティ。
神戸の中華街の甘栗。
ころころした栗たちが可愛いね。
上から、ダニエル、キティ、ミミィだと思われる。
これは年明けにおみやげでもらった。









(2011年01月19日 水曜日 23時02分)
投稿者:cherry(URL)

甘栗可愛いよね~。
「~ですな」「~ますな」がひそかなブームになりつつありますな^^。



(2011年01月20日 木曜日 01時19分)
投稿者:Go(URL)

>上から、ダニエル、キティ、ミミィだと思われる。

見分けつかん(笑)

いつからそんな商品展開に。。。



(2011年01月20日 木曜日 06時53分)
投稿者:cherry(URL)

ダニエル⇒リボンなしで前髪(?)がある。
キティ⇒リボンが左側。赤色が多い。
ミミィ⇒リボンが右側。黄色。
これであなたもキティ通(?)^^。



(2011年01月20日 木曜日 12時53分)
投稿者:えむし(URL

イコカキティも可愛い~♪
イコカのカモノハシは、頭より胴体がでぶ~んってしてる感じだからちょいイメージ違うけど、
これはこれでいいかも。



(2011年01月20日 木曜日 17時57分)
投稿者:なっつん(URL

216個!!
やりますなぁΣ(・□・;)

ちとじっくりみていくとしよう(`_´)ゞ
自分的にかものはしの目の辺りがツボで
それをキティがかぶることによって一層可愛さが増して

…つまり可愛いのですあ



(2011年01月20日 木曜日 19時57分)
投稿者:cherry(URL)

コメントありがとうございます~。

えむしさん⇒最初見たときペンギンかと思ったけどね^^。
でぶ~んってしてる感じどんなんやろう。ちょっと検索してみよう。

なっつんさん⇒なんかいつの間にかすごい数になってきました^^;。
目の辺り、確かにこの可愛げのなさが可愛いかも^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント