勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECEグッズ(2011年01月27日 木曜日 20時00分)

年も明けたし、何か新しいONE PIECEグッズは無いかなぁと思ってハンズに行ってみた。
なんか、ONE PIECEコーナーがずいぶんと大きくなっていた。
チョッパーのトイレットペーパーとか売ってたよ。それはさすがにいらん。

P1060042.jpg

チョッパーマンのばんそうこう発見。
麦わらの一味のやつもあったんだけど、こっちの方が可愛かったので買ってきた。

P1060043.jpg

5種類×2枚。
ピンクと黄色の組み合わせって大好き。
チョッパー可愛いなぁ。
写真が見にくいけど、左側の真ん中の、歩いてるチョッパーとか好き。
でも300円もしたよ。
コナンくんなんて100均で売ってたのに。

P1060044.jpg

あと、FRUIT☆PARTYがあったので、懲りもせずまた買ってしまった。
今度こそ、ナミさんほしい!
持ってみた感じが、明らかに軽いのと重いのがあったので、両方買ってみた。

まず、軽い方。

P1060046.jpg

サンジくん!
何これ、何この可愛さっ。
このポーズとか、ほっぺの赤具合とか、めっちゃ可愛い!
しかもさくらんぼ付いてるしっ。

んで、重い方はというと。

P1060048.jpg

だ~、これは・・・。
まぁ可愛くはないよね・・・。
地味にミルク取り外し可能。
ってか、フルーツパーティーなのにミルク?

結局ナミさん出てないけど、もう3回も買ったし、
サンジくん可愛いからこのシリーズはここまでにしとこう。







(2011年01月27日 木曜日 22時39分)
投稿者:かるら(URL

意外にギャンブラーなのねw
3回買ったのかぁ。。。

ギャンブルは引き際が肝心よw(ギャンブル???)




(2011年01月27日 木曜日 23時06分)
投稿者:cherry(URL)

普段1回しか買わないんだけどね。
ナミさんがすごい可愛くてどうしてもほしかったのだ・・・。
でもナミさん出んかったけど^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント