勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE北海道限定クリアファイル(2011年02月04日 金曜日 20時00分)

課長に北海道土産で、ONE PIECEの北海道限定クリアファイルをいただいた。
ONE PIECEのご当地グッズもどんどん増えるなぁ。
そしてクリアファイルがまた増えたなぁ・・・。

P1060141.jpg

チョッパーのラベンダーバージョン。
めっちゃ可愛い~。
ご当地グッズはチョッパー多いね。

ONE PIECEの新刊を買いに行ったら、
本屋さんでONE PIECE2億冊突破記念キャンペーンとかいうスタンプラリーをやっていた。

P1060142.jpg

良かったら押して行ってくださいと言われたので、押してみた。

P1060143.jpg

でも別にスタンプ集めたから何かもらえるってわけでもないらしい。
ルフィとゾロがあったので押してきたけど、毎週違うキャラクターに変わるみたい。
押したはいいけど、こういうのは大体捨てパターンなので、
せっかくだからブログに載せて捨てようかと思って載せてみた。
ってかルフィ半分切れたし。
なんか、このチラシの後ろに載ってたんだけど、今月、集英社の雑誌全部に、
ONE PIECEの付録か懸賞が付いてるらしいよ。
すごいことになってるなぁ・・・。

ONE PIECEの新刊がようやく新世界編に突入して、
今までネタバレ回避のためいろいろ見ないようにしてたけど
やっとONE PIECEファンサイトさんとかに遊びにいける~。
自分的には、サンジくんの眉毛の向きがいちばん衝撃だったり・・・。
あと、ゾロの目が・・・。

あと、3月に発売されるONE PIECE切手がすごい楽しみ~。







(2011年02月05日 土曜日 02時57分)
投稿者:かるら(URL

何の為のスタンプラリーだ???
もしかしてネタ?



すごいなぁ!!(2011年02月05日 土曜日 18時11分)
投稿者:白銀の狼(URL

ONE PIECE 2億冊突破ってすごいなぁ!!



(2011年02月05日 土曜日 20時11分)
投稿者:えむし(URL

ONE PIECEの邁進ぶりはものすごいですね~。
でもそれだけやっぱり魅力ありますもんね☆
チョッパー(通常スタイル)が2Yで変な方向に変わってなくてホッとした。
サンジの眉毛は…私も衝撃でした(笑)



(2011年02月05日 土曜日 21時35分)
投稿者:cherry(URL)

コメントありがとうございます~。

かるらさん⇒なんか、本屋さんの話によると、コレクターズアイテムみたいなことを言っていた。
レアなんですかねぇ?
(でももうほかっちゃった私・・・)

銀さん⇒すごいよね。
何が2億冊なのかよくわかってなかったけど、累計発行部数らしいよ。
そりゃそうか。

えむしさん⇒魅力ありますな~。
最近キャラクターが多すぎてよくわからんくなってきたけど^^。
チョッパー変わってなくて良かったよね。
私もほっとした~。
あの可愛さがなくなったら困る。
眉毛は、右があの向きで左があの向きってことは・・・^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント