勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









クリスタルうながっぱ(2011年02月11日 金曜日 21時18分)

先月末から発売されていたクリスタルうながっぱを買った!

P1060253.jpg

名前の通り、ピンクのクリスタルがいっぱいちりばめられたうながっぱ。
一応携帯ストラップになってるんだけど、
3500円もするモノ、ケータイになんかよう付けんわっ!
ってことで、飾っとく。

P1060255.jpg

「LUCKYチケットが入っていたら黄金うながっぱプレゼント」って書いてあったけど、
残念ながら入っておらず。

P1060268.jpg

なんとかキラキラ光ってるところを撮ろうと頑張ってみたけど、これが限界やった・・・。
ピンクも可愛いし、ちゃんとしっぽまであって素敵。
ちなみに、首と手が動くよ。

P1060275.jpg

それと、1月29日から3月27日まで、「うながっぱを探せ!キャンペーン」ってのをやっている。
多治見が7つのエリアに分かれていて、
それぞれのエリアでうながっぱを見つける(うながっぱシールをもらう)と
景品がもらえるというもの。
景品自体は、4つ見つけるとボールペンかシャーペン、7つ見つけるとノートということで、
あんまり大したものではないんだけど、
7つ見つけると抽選でクリスタルうながっぱが当たるってのもあるみたい。

協賛店がぜんぶで98店舗あって、うながっぱの居場所は「WINTED UNAGAPPA」の貼り紙が
目印ということなんだけど、ちょっとわかんないのは、
98店舗すべてが対象店で、7つのエリアで1店舗ずつ行けばいいということなのか、
98店舗のうち、7つのエリアにそれぞれ1店舗しか対象店がないのか・・・?
前者だったら観光とかで来た人も1日でうながっぱ探せるけど、
後者だったら多治見市民じゃないと無理だよね・・・。
ちょっとまだ対象店舗を見てみてないのでよくわかんないけど。
とりあえず、自分の通勤経路の中では、1店舗、貼り紙貼ってある所は見つけた。
でも、商品買わずにシールだけもらってくるには入りにくそうな店だから、
どうしようかな・・・。

まぁ、期間が長いので、どういう感じなのか気長に様子を見てみようかと。
とりあえずこの3連休は雪であんまり出かけられそうにないね・・・。







いやいや(2011年02月11日 金曜日 21時33分)
投稿者:Go(URL)

>3500円もするモノ、ケータイになんかよう付けんわっ!

突っ込みどころおかしいだろ。(^^;
そもそもこんなものに3500円の価値が・・(自粛)




(2011年02月11日 金曜日 21時43分)
投稿者:cherry(URL)

こらこら^^。
買うよって予告しといたやん~。



(2011年02月11日 金曜日 22時01分)
投稿者:cherry(URL)

すごいよねぇ。
買っちゃう自分もすごいけど^^。
でも人気みたいで、もう追加生産の予定があるとか。
動画のネタにするにはちっちゃいからわかんないかも^^。
小入道くんグッズ、それこそネタに・・・。



(2011年02月13日 日曜日 11時12分)
投稿者:まごべー(URL

うながっぱグッズは色々出てるんだねぇ。
さすがに自分も3500円は出せないわ。
それだけあれば何日生き延びられる事か…。

しかし地域活性化には随分貢献しているよね!



(2011年02月13日 日曜日 20時55分)
投稿者:cherry(URL)

コメントが切実だ^^;。
頑張って生き延びてくださいませ。
うながっぱはホント人気者です☆



(2011年02月14日 月曜日 13時12分)
投稿者:なっつん(URL

キラキラ~☆
綺麗ですね!
けど携帯つけれんしなぁ^^;

奮発しましたね(笑)



(2011年02月14日 月曜日 20時05分)
投稿者:cherry(URL)

奮発しちゃいました~。
実物で見るともっとキラキラしてます☆
携帯付けてたら落としそうで怖い・・・。



素敵っ(2011年02月19日 土曜日 05時41分)
投稿者:アキ(URL)

買ってやる!的な意気込み素敵♪
って思ってました(笑)
実物も可愛いねぇ

しかし強気やね
3500円のストラップを発売することが(笑)



(2011年02月19日 土曜日 06時51分)
投稿者:cherry(URL)

可愛いよね。
買ってやりました^^。
発売するのも強気やけど、ちゃんと売れてるからすごい。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント