勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ご当地キティ(2006年11月21日 火曜日 22時38分)

以前の記事はこちら

いい加減増えてきたので、コルクボードにでも貼って並べようかと思っているところ。


 兵庫県、明石焼キティ。
 チーフが出張土産にくれた。
 明石焼って食べたことないけど。




 北海道、熊キティ。
 北海道に研修に行ったときに買った。
 リラックマとのコラボかと思った・・・。




 北海道、鹿キティ。
 これも研修のときに購入。
 後ろから出てるお尻が可愛い。




 北海道、日本ハムファイターズキティ。
 ちょうど北海道にいたときに
 日本一になったので買ってしまった。




 東京都、ジャイアンツキティ。
 友達が東京ドーム土産にくれた。
 ちなみに友達は中日ファン・・・。




 神奈川県、湘南キティ。
 羽田空港に初めて行った記念に買った。
 湘南に行ったわけではない・・・。




 静岡県、伊豆やまももキティ。
 これも羽田空港で購入。
 ほっぺが赤いキティって可愛い。




 北海道、アザラシキティ。
 お忍びで旭山動物園に行ったときに購入。
 変身マリンシリーズらしい。




 北海道、ペンギンキティ。
 これも変身マリンシリーズ。
 ゴム製で作りが雑なのは何故だ・・・。




 三重県、松阪牛キティ。
 チーフにもらった。
 日本三大名牛だからあと2つあるのかな。




 かっぱ寿司キティ。
 かっぱ寿司に売ってるキティ。
 親戚がかっぱ寿司に行くというので買ってきてもらった。



おまけ。


 ご当地にゃんにゃんにゃんこ。
 北海道で購入。
 友達にあげたら皆に好評だった。
 ちなみに北海道でしか見たことないんだけど。








NO SUBJECT(2006年11月25日 土曜日 20時20分)
投稿者:みかん(URL

私もkittyはコルクボードにかざってます!
北海道の熊キティのcherryさんのコメント
「リラックマとのコラボかと思った」に
嬉しくなっちゃいました。リラックマも大好きなので私(^^ゞ





(2006年11月25日 土曜日 22時15分)
投稿者:cherry(URL)

こんにちは~。
キティは今は、棚のなが~い棒にくくりつけてるのですが、
一列で足りなくなって今2列目に突入しています。
やっぱり私もでっかいコルクボード買って飾ろうと思ってます~。
リラックマも可愛いですよね。
リラックマもご当地モノ出てますよね~。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント