勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









サウザンド・サニー号プレミアムペーパークラフト(2011年02月18日 金曜日 20時00分)

課長から、ジャンプに付いていたという
サウザンド・サニー号のペーパークラフトをいただいた。

P1060292.jpg

ジャンプの2号連続付録らしい。

P1060294.jpg

黙々と作成中。
こういう細かいことするのめっちゃ好き。

P1060299.jpg

できあがり。
付録なのになかなか凝った作りになってるよ。

P1060301.jpg

ミニメリーとシロモクバ(だったっけ?)も作成。

P1060306.jpg

ONE PIECEワールド完成!

P1060307.jpg

この3頭身の一味もめっちゃ可愛い。
ルフィ可愛いなぁ。
ロビンちゃんとナミさんも素敵。
ゾロもかっこいいけど、ゾロ好きとしては左目がどうも慣れない。
(サンジくんの眉毛よりは違和感ないけど)

問題は、どこに飾るかだな。
そんなにおっきくないんだけど結構場所取る・・・。

P1060358.jpg

あと、これまたジャンプについていたというポストカードをいただいた。

P1060359.jpg

これ、いくつか穴が空いてて、
所定の場所に重ねるとキーワードが出てきて懸賞に応募できる、ということらしい。
最初これだけもらって、コミックスのどこかに重ねればいいらしいよ、と言われ、
どんだけ果てしないんだよ、と思っていたが、
ちゃんとジャンプにヒントが書いてあったそうで・・・。
(でも最初、裏向きに重ねてて、何にも出てこんやん!とか思ってた私・・・)







ペーパークラフト(2011年02月18日 金曜日 23時37分)
投稿者:Go(URL)

最近、こういうのやってないから新鮮。楽しそう。

そういえば、こないだハンズに行ったらドイツ製の街や城のペーパークラフトセットがあった。あまりに本気すぎて紙なのに、5000~10000円! あまりの高さに(今回は?)断念~。

代わりに牛、馬、岩ヤギのフィギュアを買ってみた。
ふっふっふ、いま我が家はチロルですよ。



(2011年02月19日 土曜日 06時46分)
投稿者:cherry(URL)

こういうの楽しいよね~。
でもその値段は高すぎでしょ。
クリスタルうながっぱより買うの無謀だ・・・。
いったいどんなすごいのができるのか^^。
フィギュアもいろんなのがあるねぇ。



(2011年02月19日 土曜日 16時00分)
投稿者:かるら(URL

ジャンプってまだこんな付録やってるんだね^^

なかなか出来いいよねぇ~!
今のはもう付録ってレベルじゃないよね♪



(2011年02月19日 土曜日 21時50分)
投稿者:cherry(URL)

ジャンプは買ったこと無いけど、昔から付録ついてたんだ?
週刊誌で付録つきって結構豪華だね~。
出来もよくて見てるだけで楽しいよ~。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント