勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









Cobalt×ONE PIECE(2011年02月22日 火曜日 20時00分)

付録についてるONE PIECEのブックカバーがほしくて、
Cobaltという雑誌を買ってしまった。

Cobalt (コバルト) 2011年 03月号

中古価格
¥600から
(2011/2/20 22:57時点)



コバルトってコバルト文庫のコバルトか?と思ったんだけど、
表紙が少女マンガっぽかったので、
ちょっと本屋で買うのが恥ずかしくて楽天のポイントで買った。
中見てみたら、小説だった。
やっぱりコバルト文庫のコバルトか。

でもコバルト文庫っていつも本屋でスルーしてるから読んだことなくて、
ちょっとぱらぱらっと見てみた感じ、挿絵が少女漫画っぽい小説?
せっかく買ったから読んでみようと試みたけど、なんか、異世界ものが多いのかな。
これだ!ってのがなくてまだ読んでない・・・。
完全に付録目当てでゴメンナサイ。

で、ブックカバーはというと。
結構しっかりした素材で、付録にしてはいい感じ。
プールのバッグの臭いがするよ・・・。

P1060363.jpg

このイラスト、見にくいけどナミさんがめっちゃ可愛い。
なぜかゾロだけむすっとしてる。
中もルフィとチョッパーのイラスト付きで可愛いよ。
さっそく使ってるけど、すぐ汚れそうな色だなぁ。

コバルトにもポストカードが付いていた。

P1060364.jpg

あと、ジャンプのポストカードもまたもらった。

P1060366.jpg

それと、土曜日に休日出勤から帰ってきたら、
パソコンに付けてるチョッパーの角にゾロがぶら下がっていた。

P1060368.jpg

弟が置いてったらしい。
なっちゃんのおまけで付いてるやつ。
これ実は、買おうか迷ってやめたんだけど。







(2011年02月22日 火曜日 21時58分)
投稿者:かるら(URL

いきなりから買ってしまったってのが笑ったw
読んでみようと試みたって表現もいいw

多分読まれないような気がする(笑)



(2011年02月22日 火曜日 22時26分)
投稿者:happykanikani(URL)

コバルト文庫さりげに私好きでしたwww
ファンタジー好きなんですよ♪
今は全然読んでないからどんなんがあるかわからないけど、年代がちゃうなぁとは思う(爆)



(2011年02月22日 火曜日 22時57分)
投稿者:cherry(URL)

コメントありがとうございます~。

かるらさん⇒だって700円でブックカバー買うと思えば普通じゃん^^。
買ったからには読みますよ私は。
とりあえず尻込み中ですが・・・。

かにさん⇒おぉ、コバルト文庫読者さんでしたか。
本はよく読むけどコバルト文庫あたりはいつも素通りしちゃうなぁ^^;。
ファンタジーは私も好きなんだけど、雑誌開いた限りではどう見ても私の年代じゃないね。
読んだら意外とはまるかも、と思って読んでみます~。



電車の中吊りで見かけた。。。(2011年02月26日 土曜日 01時13分)
投稿者:Go(URL)

ヒント:SPUR 4月号(ボソ・・・)




(2011年02月26日 土曜日 11時43分)
投稿者:cherry(URL)

それだけでわかるし^^。
SPURちょっと狙ってて、現物見てから買うの決めようと思ってたんだけど、現物がちょっと自分のほしい大きさじゃなかったのでやめました^^;。
ポーチはほしいんだけどね。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント