勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









新装版・青山剛昌短編集(DVD付)(2011年03月02日 水曜日 21時54分)

「名探偵コナン」の71巻の帯に、気になるものが付いていた。
「新装版・青山剛昌短編集(DVD付)」。
「青山剛昌短編集」は結構昔に出たコミックスで、持ってるんだけど、
DVD付きってのが気になった。
調べてみたら、短編集のアニメDVDが付いているとのこと。

短編集のアニメ版は、これまた結構昔にテレビで放送されて、
それから何年か、DVDにならないかなぁとチェックしてたんだけど、
なる気配がなかったので、諦めていた。
それが付いているとな。

ということで、さっそく購入。

新装版 青山剛昌短編集 DVD付限定版 (少年サンデーコミックス)

新品価格
¥1,980から
(2011/3/2 21:42時点)



名前の通り、メインは、「青山剛昌短編集」の装丁が新しくなったコミックス。
これ自体は読んだことあったけど、いちばん後ろに、前は載ってなかった短編が1つ載っていた。
その短編自体は、ちょっと微妙だったかなぁ。
なんていうか、オチが弱かった・・・。

お目当てのDVDは、懐かしいなぁと思いながら見た。
これが放送されたの1999年だって。
すっごい昔な感じがするけど、でも自分がコナン見てた頃だからそのくらいか。
そう思うと、すごい年月が経ってる・・・。
自分的に、「ちょっとまってて」がすごい好きだな~。

最近、っていうか、結構前から、コナンのコミックス自体はちょっと飽きてきちゃったけど、
こういうの改めて見ると楽しい。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント