勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE切手(2011年03月23日 水曜日 22時25分)

アニメヒーローヒロインシリーズ(切手)についにONE PIECEが登場!
コナンくんが2回も出てるから、ONE PIECEも出てもいいんじゃないかな~と思ってたんだ。

P1060482.jpg

麦わら海賊団9人いるから1人1枚でいい感じになりそうなところ、
エースが入っているためウソップとブルックとフランキーがまとめられているという・・・。

P1060484.jpg

チョッパーやっぱり可愛いなぁ。
でも、このチョッパーなんかどっかで見たことあるような・・・?
見たことあるといえば、左側のイラストのルフィ以外が、
コバルトのブックカバーのアニメバージョンになってて可愛い。
あと、見返りナミさんも可愛くて好き~。







(2011年03月23日 水曜日 23時20分)
投稿者:なっつん(URL)

こういうのってどんだけ見てても飽きないですよね^^

かわいくて使えな~いですよね!!(使わないか(^^ゞ



(2011年03月23日 水曜日 23時49分)
投稿者:かるら(URL

コナンは買ったけどワンピースの出たんだね^^

使えないよ(笑)



(2011年03月24日 木曜日 06時45分)
投稿者:cherry(URL)

コメントありがとうございます~。

なっつんさん⇒可愛いですよね~☆
2枚買ったから1枚使えます!

かるらさん⇒コナンくん持ってますか!
あれも可愛かった。
かるらさんも2枚買いで^^。



(2011年03月30日 水曜日 01時20分)
投稿者:happykanikani(URL

エースのとこだけだれか私に送ってくれないかなぁ(爆)



(2011年03月30日 水曜日 06時52分)
投稿者:cherry(URL)

エース好きなのか!
エースいらないとか思っちゃったよ私^^。
かにさんに手紙送るときはエースで送ります^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント