勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ドミノピザ ONE PIECEスペシャルセット(2011年03月27日 日曜日 20時51分)

昨日の夜、友達のウクレレライブを見に行くはずだったのに、
休日出勤が長引いてしまって、間に合わなくなってしまった。

もう間に合わないからいいです!と、半ギレというか半泣きで仕事をしていたら、
課長があまりにも不憫だから、と、ピザを頼んでくれた。

それが、これ。

DSC_0001.jpg

なんか私、とりあえずONE PIECEを与えとけばなんとかなると思われてるっ。
・・・でもめっちゃ可愛い。

なんか、ドミノピザの限定セットみたいで、
うちの周りはドミノピザがないのでぜんぜん知らなかったんだけど、
セット頼むと、Mサイズはチョッパー、Lサイズは麦わらの一味の箱に入ってくるらしい。

DSC_0003.jpg

箱の横もこんな感じで、めっちゃ可愛い。
そして食べ終わってから、もしやと思って裏を見てみたら。

DSC_0006.jpg

やっぱりいた!

でもピザの箱だと、食べたら捨てちゃうから勿体ないよね。
ふたの部分だけ綺麗だったから、会社の机に飾っといた。

あと、スペシャルセットを頼むとついてくるというONE PIECEプリントバッグもいただいた。

P1060499.jpg

これ、大きさ的にはすごくいいんだけど、持って歩くにはちょっと・・・。
裏側のイラスト(写真右)、今度の映画のだと思うけど、
ナミさんとかロビンちゃんとか、顔がなんか変だし。
上のチョッパーの箱のイラストがバッグになってたらめっちゃ可愛いのになぁ。







(2011年03月27日 日曜日 23時28分)
投稿者:かるら(URL

すごいねぇ~、ピザもワンピースなんだ^^

春休みだからか今ワンピースすごいよね!

ピザの箱すごくかわいい^^



感化されて・・・(2011年03月28日 月曜日 00時09分)
投稿者:白銀の狼(URL

最近ワンピースが気になってしょうがない。
ピンクのチョッパーパーカー買ってしまいそうな勢いだ。

落とし穴の手前に、ワンピグッズを等間隔で並べておけば
姫さまが罠にかかるのかなとか考えてしまったw



(2011年03月28日 月曜日 06時50分)
投稿者:cherry(URL)

コメントありがとうございます~。

かるらさん⇒ホントになんでもあるよね~。
箱可愛かった。
ピザの箱にしとくのがもったいない^^。

白銀の狼さん⇒銀さんがピンクのチョッパーパーカー着てるとこ見たい!
落とし穴にはまってもワンピグッズは死守します^^。



チョパー(2011年03月29日 火曜日 01時15分)
投稿者:Go(URL)

こ れ は か わ い い 



(2011年03月29日 火曜日 06時53分)
投稿者:cherry(URL)

か わ い い よ ね ☆



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント