勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









Yonda? Doll(2011年03月29日 火曜日 20時00分)

Yonda?くんグッズもこれで何コ目だ?

P1060291.jpg

応募券が30枚溜まったので、今回はYonda? Dollをもらった。
最近、私が応募券集めてることを知って母親の友達がたまに応募券をくれるので、
全部が全部、自分が読んだ分ではないけれど、
でも単純に考えると新潮文庫だけで30冊読んでるってことになるので、
結構読んでるなぁと思う。
今ちょうど本読み終わっちゃって、次に何読もうかと思ってるとこなんだよね。
なんか面白い本ないかな。

P1060491.jpg

こんな可愛い箱で届いたよ。

P1060493.jpg

横にも後ろにも、箱を開けたところにも、そこかしこにイラストが付いてて可愛い。
これ、箱も捨てられないね。

そして待望の、Yonda?くん~。

P1060492.jpg

可愛い~。ってか、なんか凛々しい~。
本、読んでるっていうより、持ってるだけやね・・・。
結構大きいので、部屋のYonda?くんコーナーに飾れないから、どこに飾ろうかな~。

結構ほしいグッズはほぼもらっちゃった感じがするけど、
次は何をもらおうかな。







(2011年03月30日 水曜日 01時17分)
投稿者:happykanikani(URL

すごい…!本屋で見かけるけど、漫画コーナーに直行の私ww

…ってか箱の方がかわいいコラァ(メ゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノ



(2011年03月30日 水曜日 06時48分)
投稿者:cherry(URL)

本は会社帰りに電車の中で読むので、結構いっぱい読んでます。
他にも角川文庫や講談社文庫のプレゼントももらってるけど、可愛くないから載せてない^^。
箱可愛いよね~。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント