勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









「デカワンコ」最終回(2011年04月05日 火曜日 20時00分)

またまた久しぶりにはまったドラマ、「デカワンコ」。
先々週の土曜日に最終回だったんだけど、休日出勤で見られず、
ビデオに撮っといたのに残業で1週間見られず、日曜日にようやく見た。

多部未華子ちゃんが見たくて見始めたドラマ。
多部ちゃんはゴスロリの刑事役ということで、
最初このドラマをやるって知った時は、
多部ちゃんなんか方向性間違ってないか?って思ったんだけど、
見始めたらすごい可愛くって、面白くてはまってしまった。

土曜日結構出かけてたり休日出勤してたりが多かったので、
あんまりリアルタイムで見られたときがなかったんだけど、
ビデオに撮って全部見た。
普段、ビデオに撮ってるとまぁいいやってなってきちゃうけど、
これは全部ちゃんと見たなぁ。

多部ちゃんがホントに可愛かったんだよねぇ。
見た目ももちろんだけど、ひとつひとつのしぐさとか、話し方とか。
臭い嗅ぐときの鼻ひくひくしてるところとかめっちゃ可愛い。
多部ちゃん好き過ぎてどうしよう。
あと、若だんな(←我が家でのあだ名)手越祐也くんもなんか可愛かった。
演技下手だ下手だと思っていたけど、このドラマ見てたらちょっと上手くなってた気がする。

鼻で事件を解決するっていうのもなんか面白かったし、
みんなそれぞれ個性があって、チームワークでやっているのが好きだった。
おとしのシゲさんとか面白いし。

最終回はゆるかったねぇ。
最終回前に1回ピークを迎えちゃってたからってのもあるかもだけど、ゆるかった。
最後ワンコとキリさんがいい感じになるのかと思っていたけど、何事もなく終わったね。
続編とかやりそう。

元がマンガみたいなので、マンガもちょっと読んでみたいなぁ。
でも、多部ちゃんだからはまったんだと思うけど。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント