勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









アンパンマン すくすくプレイマット(2011年05月03日 火曜日 21時35分)

凛花に、アンパンマンのプレイマットを買ってあげた。

BabyLabo ベビラボ アンパンマン ステップごとの刺激と遊び♪ すくすくプレイマット

新品価格
¥12,628から
(2011/5/3 21:21時点)



まぁ、言い替えると、単に自分がほしかっただけなんだけど。

P1060694.jpg

マットに、棒のアーチみたいなのがついてて、音の出るぬいぐるみがあったり、
引っ張るとアンパンマンがしゃべったり、音楽が流れたり、視覚カードみたいなのがあったり、
なんかとにかく楽しい。
赤ちゃんだけじゃなくて、見てる方も楽しい。
こんなのあるんやね~。

P1060700.jpg

かなり気に入ってくれた様子。
めちゃめちゃ体を動かして喜んでいたので、買った方も嬉しい。
昨日は音楽にめっちゃ反応していて、今日はアンパンマン号をずっと眺めていた。

ぐずり出したのでスイッチを入れたまま凛花を抱っこしてしばらく放置していたら、
アンパンマンが「眠くなっちゃったかな?」といきなりしゃべり出したのでびっくりした。
なかなかの高機能。







(2011年05月03日 火曜日 22時08分)
投稿者:ちび(URL

アンパンマンかわいいですね。
今は色々なおもちゃがあるので大人も子供も楽しめますね。



(2011年05月04日 水曜日 02時25分)
投稿者:Go(URL)

早速購入~

cherryはきっと自分も入ってみたに違いない(笑)




(2011年05月04日 水曜日 09時39分)
投稿者:cherry(URL)

ちびさん⇒自分がアンパンマン好きなので、この子もアンパンマン好きにして一緒に遊ぼうと思ってます^^。
ホントいろんなおもちゃがありますね~。楽しいです。

Goさん⇒は、しまった。まだ入ってみてない^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント