勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE かぶりんチョッパー(2011年05月07日 土曜日 20時00分)

ONE PIECEファンの方のブログで見て、うちもかぶせてみたい!と思ったんだけど、
絶対おりこうでかぶってくれなさそうだから買うのをためらっていたかぶりんチョッパー。

それが、買ってみたら、予想に反して犬たちがおりこうでかぶってくれた。

P1060640.jpg

リボンは、かぶせようとすると、めっちゃ姿勢を正して微動だにしない。
そしてかぶると、このどや顔。
なんか、リアルチョッパーっぽい。
でも、リボンにはちょっと大きかったらしく、ちょっと動くとくるっと回って
いつの間にかあごの下に帽子があるんだけど。

P1060627.jpg

チュチュはこれまたかぶせようとするとじっとしていてくれるので、かぶせやすい。
チュチュには逆にちょっとちっちゃかったみたいで、
見た目かぶってるっていうより載ってるって感じなんだけど、
耳があるからすごく安定してて、ずっとかぶっててくれる。

普段2匹とも、こういうのかぶせるとすぐ取っちゃうんだけど、
気に入ってくれたのかな。

P1060660.jpg

個人的に気に入っている写真。

P1060679.jpg

・・・そしてちょっとした出来心で。







(2011年05月08日 日曜日 02時26分)
投稿者:かるら(URL

ワンちゃんめっちゃ可愛い♪
凛ちゃんは・・・ちょっとまだ早いね(笑)



(2011年05月08日 日曜日 08時01分)
投稿者:cherry(URL)

可愛いよね~☆
この帽子は買って正解やった。
凛ちゃんの写真たぶん、後ろにつばがある分前に出てるからおっきく見える^^。
寝てないときにかぶせたかったんだけど上手く乗らんかったのです。



(2011年05月08日 日曜日 14時14分)
投稿者:happykanikani(URL

お気に入り写真が私もお気にいった♪
めっちゃかわいいです(*^_^*)

りんちゃん、なんかダンスに使う帽子っぽいですwww
でもかわいい♪



(2011年05月08日 日曜日 20時36分)
投稿者:cherry(URL)

なんかちょっとお嬢さんな感じでいいよね。
凛ちゃん踊らせてみるわ^^。



(2011年05月08日 日曜日 23時57分)
投稿者:Go(URL)

ぼくは、リボンの左下の写真がいいな。
被らされているというよりも、すごく自分で被っている感がある(笑)

めいっ子はお約束ってことで。。。(^^;



(2011年05月09日 月曜日 06時45分)
投稿者:cherry(URL)

左下のやつ上手くかぶってるよね^^。
めいっこは、この大きさの帽子があったらかぶせちゃうよね。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント