勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE “約束”のアームポーチ(2011年05月16日 月曜日 20時00分)

5月某日、集英社から、「“約束”のアームポーチ」なるものが届いた。

P1060804.jpg

開けてみたら、週刊少年ジャンプ11号「ルフィの秘宝 合計 1500名プレゼント」に
当選したらしい。

P1060805.jpg

そんなん応募したっけ?って思ったけど、よく考えたら、
課長にもらったジャンプの切り抜きについてたやつか。
何が当たるとかあんまり見ずにとりあえず応募しとけ~と思って応募したやつだ。

P1060807.jpg

開けてみるとこんな感じ~。
3D2Yのアームポーチらしい。でも、ONE PIECEって書いてないとわからんよねこれ・・・。
一応非売品みたいなので、大事に使おう。

P1060811.jpg

たぶん3D2Yの位置的にこういうふうに腕に付ける感じ?
でもちょっと、私の二の腕には大きいんだけど。
これどういうときに使えばいいんだろう。
週末長島スパーランド行く時にカメラでも入れとけばいいかな。







(2011年05月16日 月曜日 20時15分)
投稿者:めい(URL)

おめでとう^-^
にしても、なんだかわからない(汗)
ワンピ詳しくなくてごめ><



(2011年05月16日 月曜日 21時47分)
投稿者:cherry(URL)

だよねだよね、何だかわからんよね^^;。
なんかもうちょっと、キャラクターの絵柄とかが良かったよ~。



(2011年05月16日 月曜日 23時07分)
投稿者:かるら(URL

ワンピースあまり関係ないような・・・
秘宝ですか、なんか色的にも目立ちそう^^;



うぉ、(2011年05月16日 月曜日 23時34分)
投稿者:Go(URL)

早くもめいっ子から投稿か、すげえ。

二の腕だとカメラ取り出しにくそうだよね。





(2011年05月17日 火曜日 00時31分)
投稿者:なっつん(URL)

一瞬i-podいれてランニングしたいって思ったけど違うかww

懸賞は忘れたころに届く!嬉しいですよね☆
おめでとうございます!



(2011年05月17日 火曜日 06時57分)
投稿者:cherry(URL)

コメントありがとうございます~。

かるらさん⇒そもそもワンピ読んでないと3D2Yの意味がわからんからね^^;。
色・・・確かに^^。

Goさん⇒めいっ子から投稿ってどういう意味だ?ってしばらく考えちゃったじゃんか~。
めいさんのことね^^。
そうだよね、カメラ取り出しにくそうだ。
カメラ入れじゃないのか^^。

なっつんさん⇒なんでも当たるととりあえず嬉しいよね。
あ、なるほど、そういう使い道か^^。



(2011年05月17日 火曜日 19時39分)
投稿者:えむし(URL

物語的には3D2Yは大事な意味があるけど、実際自分が持つ何かってなるとパッとしない感があるかも(笑)
でも、非売品だし当たると思ってないだけに、当たった時の感動は大きいですよね~♪
cherryさんのワンピグッズがどんどん増えてゆく(笑)



(2011年05月17日 火曜日 20時24分)
投稿者:cherry(URL)

なんか、字が普通だからよけいかも、とか思った。
もっと、手書き感っていうか、味がある方がいいかも。
でも自分で買ってないジャンプで当たったからラッキーやね^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント