勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE 200000000クリスタルオブジェ(2011年05月27日 金曜日 20時16分)

“約束”のアームポーチ」に引き続き、まさかの2週連続当選。

P1060886.jpg

週刊少年ジャンプ12号「ルフィの秘宝 合計 1500名プレゼント」の、
「200000000クリスタルオブジェ」当たった~。
相変わらず、何が当たるか見ずに応募してたし、自分で買ってないし、
11号も当たってまさか12号も当たると思わんから、めっちゃ嬉しい。

P1060887.jpg

ってかこれ、写真があんまりうまく撮れんかったからわかりにくいかもしれんけど、すごいよ。
ルフィのイラストが真ん中に立体的に入ってて、すごいかっこいい。
何この11号と12号のプレゼントのレベルの差は。
正直11号より数倍嬉しいんだけど。

P1060893.jpg

しかも台座、ライトが付く!
ライトがいろんな色に変わってめっちゃ綺麗。
これ実物見せたいわ。

え、ってか、懸賞と言いながらまさかの全プレ?
応募少ないのかな。
確かに、応募期間が2週間くらいで短かったけど。
いやでも、ジャンプの読者ってどれだけいるんだって話で。
まだ他にも応募したけど、当たらんかな~。
まぁ、期待すると当たらんのだけどね・・・。







(2011年05月27日 金曜日 21時15分)
投稿者:happykanikani(URL

すごい!私懸賞モノあたった記憶がほとんどないwww
2週連続ワンピだなんて、cherryさんそうとう運がいい!
そして、これめっちゃきれ~(o^^o)



(2011年05月27日 金曜日 22時04分)
投稿者:えむし(URL

すごーい☆おされ~!
オブジェだけでも綺麗だけど、暗いとこで光らせるとちょっと幻想的でいい感じ~♪
当たるものなんですねぇ。。。



(2011年05月28日 土曜日 03時23分)
投稿者:かるら(URL

お、綺麗♪
しかしよく当たるなぁ~!
ジャンプはかなりの読者がいると思われるw
応募する人はどれだけいるか分からんけどね^^;



(2011年05月28日 土曜日 10時00分)
投稿者:cherry(URL)

コメントありがとうございます~。

happykanikaniさん⇒私も最近あまり当たってなかった気がするから、久々運が向いてきた感じがする^^。
これホント綺麗なんだよ~。でも透明だから上手くカメラのフォーカスがあたらないんだよ~^^。

えむしさん⇒光らせるといろんな色ですごいいい感じです☆
人が買ったジャンプの応募券で当たって、自分がもらっていいのだろうかと思いつつ、もらう^^。

かるらさん⇒ジャンプは男の子の読者が多いから、あんまりみんな応募しないのかも、と、課長と話していた。
なんとなく、女の方がまめに応募しそうな気がする。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント