勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









のっけて!チョッパーマン(2011年05月30日 月曜日 20時00分)

ONE PIECEグッズの置き場に本気で困ってきた・・・。

白銀の狼さんの息子さん(小1)が、植木鉢とかを積み上げてる写真を見て、
これはぜひ積み上げてもらいたい!と思って買った「のっけて!チョッパーマン」。

のっけて!チョッパーマン

新品価格
¥1,200から
(2011/5/29 21:07時点)



でもこの間銀さんに会えなかったから、自分のものにしちゃった。
ごめんよ銀さん・・・。

P1060943.jpg

こんな感じのチョッパーの人形が10体(種類的には5種類)入ってて、
文字通り、積み上げて遊ぶらしい。
これ、写真で見たとき微妙かなぁって思ったんだけど、実物見たら思ってたより可愛い。
ってか、チョッパーがぞろぞろとひしめいてる姿がすごい可愛い。

P1060944.jpg

さっそく、箱に載ってた写真の通りにいろいろやってみた。
でもこれ、結構バランス悪いから積み上げるの大変だ・・・。
でもなんかハマる~。
ちなみに首も動かせるのだよ。

しかし、買う前は気付かなかった衝撃の事実が。

P10609452.jpg

まさかの大人の遊び!?
・・・ごめん銀さん、あと8年。







(2011年05月30日 月曜日 21時48分)
投稿者:めい(URL)

これ、知ってる!!
この間アピタに行ったときに売ってた♪
通りすがるのに 皆一度は立ち止まり見てたもん♪



(2011年05月30日 月曜日 23時01分)
投稿者:かるら(URL

すっげぇ~(チョッパー風w)
これ15歳以上なんだ・・・じゃ大丈夫だ♪



(2011年05月31日 火曜日 06時50分)
投稿者:cherry(URL)

コメントありがとうございます~。

めいさん⇒私もずっと通りすがって見てたんだけど、
買うまでに至らず、でも銀さんのブログ見て買っちゃった~。

かるらさん⇒なかなかすごい眺めだぞ。
大丈夫って何が・・・あ、みずもと氏にねだられても大丈夫ってことか^^。
高校生までおあずけね。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント