勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









めいっこのおもちゃ(2011年06月01日 水曜日 20時00分)

金山で待ち合わせしたときに、早く着いたのでアスナル金山を物色していたら、
赤ちゃんのおもちゃが可愛かったのでおもわず凛花に買ってしまった。

P1060857.jpg

上が、車に付ける「BABY in CAR」のステッカー。
義妹がSassyのおもちゃを気に入ってて、見てたらステッカーが可愛かったので、あげた。
下は腕に付けて音がなるおもちゃ。ハチとテントウムシが可愛い。
あ、ちなみに犬は、写真撮るのにいい台を探してたらちょうどいたので。

P1060860.jpg

ハチバージョン。

P1060867.jpg

テントウムシバージョン。
どっちも可愛い。
音がちっちゃい気がするんだけど、赤ちゃんにはちょうどいい大きさなのかな?
結構手足を動かすので、鳴ってて可愛い。

P1060936.jpg

まったく記事タイトルと関係ないけど最近撮ったお気に入りの3ショット。







(2011年06月02日 木曜日 06時47分)
投稿者:cherry(URL)

まだ口に入れることはないかな。
前に1回アンパンマンの鼻をぱくっといったけど^^。
最近ちょっとずつ左以外も向くようになってきたけど、まだまだ左向いてる時の方が多いね^^;。
それでもって・・・ん?前から目しか隠れてないよ^^。



(2011年06月02日 木曜日 15時26分)
投稿者:めい(URL)

めっちゃ、幸せそうなチェリーさん♪
微笑ましいわぁ♪



(2011年06月02日 木曜日 20時00分)
投稿者:cherry(URL)

凛ちゃんと2人でくつろいでたら犬も乗ってきたので思わず写真撮ってもらいました^^。



(2011年06月03日 金曜日 00時06分)
投稿者:happykanikani(URL

だいぶ青がしっかりはっきりしてきてる~♪
かわいい☆



(2011年06月03日 金曜日 06時53分)
投稿者:cherry(URL)

青がはっきりしたら怖い・・・ってつっこんでいいのかしら^^。
顔ね。だいぶ変わってきたよね~。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント