勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ぷちきゃらランドシリーズ ONE PIECE 不思議の国のティーパーティー in 麦わらの一味(2011年06月03日 金曜日 20時00分)

ぷちきゃらランドシリーズの新しいのが出た。
前回のフルーツパーティーがかなり可愛かったけど、今回のティーパーティーもかなり可愛い。
地道にほしいのが出るまで買おうかとも思ったんだけど、
前回結局ほしかったナミさん出なかったし、ロビンちゃんかぶったし、
もうどうせだからぜんぶ買っちゃえ~、と、思わずAmazonでぽちっと箱買い。

ぷちきゃらランドシリーズ ワンピース 不思議の国のティーパーティin麦わらの一味 (BOX)

新品価格
¥4,980から
(2011/6/2 21:43時点)



フランキーとブルックいらないんだけどね。
全9種で10個で1BOXの時点で1個かぶってるんだけどね。
ってか、ONE PIECEグッズ置くところないって言ってるのに。

P1060972.jpg

こんな感じで10個入り。
さっそく、1個ずつランダムに開けて出てきた順番に紹介。

P1060982.jpg

ウソップ。
実は、今回のいちばんほしかったのこれだったり。
このウソップめっちゃ可愛くない?
でも、帽子取ったらハゲみたいってみんなに言われた・・・。

P1060985.jpg

ルフィはテーブルやドーナツや、小物がいっぱいついてる。
こういうのって、昔遊んだリカちゃん人形の小物みたいで楽しいな~。

P1060988.jpg

フランキーは、コーヒーカップと皿付き。
あと、サングラス外すとなんだかつぶらな瞳・・・。

P1060990.jpg

サンジくんも小物いっぱい~。
フルーツパーティーのサンジくんも可愛すぎだったけど、これも可愛い。

P1060994.jpg

チョッパーはちょっと、顔が可愛くない・・・。
テーブルついてるけどちょっと寂しいかも。

P1060995.jpg

ナミさん~。
これも可愛いけど、これだけで飾るとちょっと寂しいね。
ウサギとトランク付き。

P1060997.jpg

ブルックは、小物なくてもこれだけでも存在感あるな・・・。
帽子とステッキは取り外し可能。ステッキの付け方これで合ってるのか?
母親が、後ろ姿が面白いというので写真撮ってみた。

P1070001.jpg

まったくノーマークだったけど、このロビンちゃん可愛い~。
正面から見ると皿に何が載ってるのかよくわからんけど、ナイフとフォークが載ってるよ。
失くしそうだなこれ・・・。

P1070003.jpg

ゾロ可愛くねぇ・・・。
デフォルメなんだからもうちょっと可愛くなりなさい。

P1070004.jpg

ぜんぶ並べるとこんな感じ。
ぜんぶをうまく写真撮るの無理だな・・・。
これ、原作の扉絵をモチーフにしたものだそうで、どの扉絵だろうって探してみたら
コミックス60巻に載ってた~。
この絵カラーで見たいなぁ。次のイラスト集出るまで我慢かな・・・。

P1070007.jpg

上から見るとこんなん。
このアングルいいかも。

P1060976.jpg

それにしても、今まで気にしてなかったが・・・。
対象年齢15才以上って高すぎじゃない?
しかも注意書きに、対象年齢以下には与えるなと書いておきながら、
その後さらに3才未満には与えるなと書いてある。
どっちやねん。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント