勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









めいっこのふく(2011年06月07日 火曜日 20時00分)

遥花ちゃん(従弟の子)のお祝いを買いにベビー服屋さんに行った。
せっかくだから凛ちゃん遥ちゃんでお揃いの服を買いたかったんだけど、
同じ服で可愛いのがあんまりなかったので、結局別のものを購入。
あ、遥花ちゃんにあげたの写真撮れなかったな・・・。

で、これが凛花に買ったやつ。

P1070019.jpg

かわいいよね~。
(体重計にのってるときにすごくご機嫌だったので体重計の上で撮ってみた)
見ためスカートみたいだけどつなぎになっているので、
たぶん着やすいのではないかと思う。

P1070021.jpg

母親が買った帽子もかぶせてみた。
かわいいよね~。

P1070012.jpg

凛ちゃん遥ちゃん写真第2弾。
いつも寝かせると凛花はすぐ泣いちゃうんだけど、
なんかすごいおりこうでじっと遥花ちゃんを見ていた。
遥花ちゃんが泣きだしても、どうしたんだ?みたいにじっと見ていた。
かわいかった~。
2人がもうちょっと大きくなって一緒に遊ぶところが早く見たい。







(2011年06月07日 火曜日 21時13分)
投稿者:cherry(URL)

ホントだよね~。
子供がおっきくなったな~と思っていると自分も年を取っているということだ^^。
とりあえず私はまず、首がすわるとこから楽しみです^^。



(2011年06月07日 火曜日 22時31分)
投稿者:なっつん(URL)

にゃーーー微笑ましすぎる!!
2ショットとか癒されますよね~><

きっとあっという間に2人でおままごととかするようになるんですよね!!



(2011年06月08日 水曜日 06時47分)
投稿者:cherry(URL)

ほんと癒されますよ~。
2人でおままごとするとこ見たい!むしろ混ざりたい^^。



興味深い。(2011年06月20日 月曜日 00時50分)
投稿者:白銀の狼(URL

男の子しか育てた事がないので
女の子の成長ってめっちゃ気になるなぁ。

男の子に比べて。
大人しいんやろか?
夜泣きせんのやろか?
病気しにくいんやろか?
いろいろ気になる!!

まぁそちらも一人目だから比較できないだろうけどw



(2011年06月20日 月曜日 06時44分)
投稿者:cherry(URL)

一人目やし自分は毎日会うわけではないので、そこはイマイチわからんけど、
男の子はちっちゃいときに病気しやすいとか言うよね(たぶん)?
男の子に比べてっていうか、遥ちゃんと比べると凛ちゃんは泣き方がおとなしい^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント